【ワンピース考察】【100個答える】収入暴露! ワンピースフィギュアの総額〇〇円! 失敗した話… コヤッキーの質問コーナー 【 2020 春 】



コヤッキーチャンネルも新しい視聴者さんが増えてきて コヤッキーについてよく知らない人も増えてきました! と、いうことで、 …

source

「【ワンピース考察】【100個答える】収入暴露! ワンピースフィギュアの総額〇〇円! 失敗した話… コヤッキーの質問コーナー 【 2020 春 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    とーやさんのキャラが好きすぎる笑
    相方にも批判されるとーやさんとコヤッキーさんの関係性もめちゃ好き。

  2. より:

    トークが飽きない!応援してます!

  3. より:

    ジョジョはぜひ読んで〜〜〜〜

  4. より:

    頭の良い女の人がタイプって初めて聞きました。男の人って説明したり教えるのが好きなので、自分よりも頭の良い女の子を選ばないらしいので、ほんと珍しくてビックリ。
    とーやさんの魅力って徐々に分かってくるんだよね(笑)

  5. より:

    いろいろあっておもくそ体調崩したけど、そのおかげでこの動画を今見ていて「運が良いと思い込む」の話に感銘を受けたので、わたしは運が良いと思いました・:*+.(( °ω° )).:+
    応援してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  6. より:

    最近出た質問会を見てからこちらも見ました。
    想像していた何倍もいろんなことを考えてびっくりしました。
    会えるようなイベントが開催されたら、社会人の頃の話をきかせてください。

  7. より:

    この動画では残念なフィギュアないと言っていたのね!

  8. より:

    カン十郎裏切り者やったねぇ…

  9. より:

    好きと辛いは表裏一体って、なにげに名言じゃなーい?辛いのも含めて好きって思えるところが素敵✨辛すぎて恋愛を卒業しちゃったけど、そんなふうに思えたらよかったかなぁ~

  10. より:

    2度も抜刀させないで…!(お腹痛いw)

  11. より:

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?「ちちち」

  12. より:

    好きな映画ランキングにジャッキーチェン入ってないのワロタ

  13. より:

    私もこやっきーさんととーやさんの掛け合いが大好きでYouTube見るのが毎日の日課です

  14. より:

    3:40 ココ好きwww

  15. より:

    23:25 とーやくんがいなかったらYouTubeやってないってコメント感動しました!

  16. より:

    5ヶ月で10万人伸びてるなんて!
    スゴすぎる!

コメントを残す