【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスの悪魔の実は” 死者 "を操れる能力!? しかも覚醒で …



ワンピースで最も謎の多い男…四皇シャンクス! その悪魔の実の能力を予想してみました! これが事実だとしたら…ヤバすぎる!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスの悪魔の実は” 死者 "を操れる能力!? しかも覚醒で …」への19件のフィードバック

  1. より:

    穢土転生って禁忌の技感あったよね!とーやです!

    シャンクスって謎が多いので、本当どんな能力があるんだろうと思います。

    昨日の「【ワンピース】本当は生きているんじゃないかキャラまとめ!」をしているときに思いついた説です!

    リンリンの実だとまじで強すぎますよねw

    みんなはどう思います?

    「【ワンピース】本当は生きているんじゃないかキャラまとめ!」はこちら

    https://youtu.be/QrXEZwmrC9w

  2. より:

    確かにその能力でラスボスがシャンクスでもありえる

    これまで死んだ麦わらの一味の関係している人
    ゾロ くいな
    サンジ ソラ
    ウソップ バンキーナ
    ナミ ベルメール
    ロビン クローバー博士
    フランキー トム
    ブルック ヨーキー
    チョッパー ヒルルク
    ジンベエ 白ひげ
    がルフィ以外のメンバーの進撃を阻止してルフィVSシャンクスの戦いになるとか

  3. より:

    最強キャラ
    デスデスの実の死人間

    いつもは手袋で能力を発揮する時は外して相手の体を触るそしたらその人の命は一瞬にして消える

  4. より:

    俺は予知予知の実とかだと思う

  5. より:

    でもメラメラの実が出てサボが食べてるしビブルカードも燃えたから生きてないと思うけど…
    生きていてほしい!(エース)

  6. より:

    輪廻転生ってただ単に生き返るとかではなく、転生するって感じのイメージがある。ロジャーが転生したのがルフィとかそうゆう考えはできんかな。

  7. より:

    すっごい面白い考察だけど、1話でルフィのこと海で助けてる=カナズチではないから能力者説はちょっときついかも…。

    まあその後に食べたなら納得だけどちょっと微妙だよね。

  8. より:

    俺はしなねぇぜ相棒

  9. より:

    ロジャーは生きて20年後のラフテルで待ってて欲しいな
    トキに飛ばされててほしい

  10. より:

    シコシコの実はいつ出てくるんや

  11. より:

    この考察が正しいとしたら、センゴクはシャンクスの能力を知らなかったんですかね?知ってたら白髭とエースの死体を渡すのはおかしいかと。

  12. より:

    話がむずかしいな

  13. より:

    だとしたらセンゴクが「お前なら良い」とは言わないのでは?そんな能力なら絶対シャンクスに引き渡さんだろ

  14. より:

    シャンクスの目的は悪魔の実集め

  15. より:

    もしその能力なら、戦争での死体をもっと増やした方が得。あそこで戦争止めら必要ない。

  16. より:

    シャンクスとルフィ戦って欲しくない

  17. より:

    シャンクスが能力者だったらちょっとザンネンかも!!笑笑
    なんかなんもないのに強いから素敵なのに
    ルフィにあんなに食べるなってゆってたのに
    悪魔の実の能力に頼りすぎだってゆってるのに
    そうだったらザンネン!わら

  18. より:

    大蛇丸

  19. より:

    Dの意思に関係しそう。

コメントを残す