【ワンピース考察】【 最新 】 この技の名前知ってる? ワンピースの" 技名 "が出てない技を大解明 2020



名前のついていない必殺技に名前をつける!大好評第3弾 にわか同盟の2人でルフィたちのあの技に 勝手に名前つけちゃいます!

source

「【ワンピース考察】【 最新 】 この技の名前知ってる? ワンピースの" 技名 "が出てない技を大解明 2020」への31件のフィードバック

  1. より:

    みんなよかったやつコメントしてね!!!

    ってかKさんとの撮影とっても楽しかったー!!

    やっぱりにわか同盟は最高ですね!!

    っていうか本当Kさんと相性良すぎて以心伝心してる瞬間あると思う笑

    オネガイシマスさん側の動画にも出ているので、みてね!

    https://youtu.be/Qp00bhkPs_A

  2. より:

    毒吸毒
    ポイズンチュードク

  3. より:

    竜火弾喰銃(フレイランダーガン)
    灯・流 (とうふ)
    毒流吐吸 (ベノムスクリュー)
    亀鉄拳 (タートルガンド)
    恋運列車 (ラブ・トレイン)

  4. より:

    死根斬り 
    (dieこんぎり)

  5. より:

    牛串だったら切る技ではなく、刺す技なのでは?ww 後、ポイズンキッスは、毒を注入する技では?w

  6. より:

    ゴムゴムのスカッとピストル!笑

  7. より:

    なんでガープはウォーターセブンまで帽子をかぶってたんでしょうか…

    ディズニー気分だったんすかね、あれ実はダルメシアンだったのかな….

  8. より:

    にわか同盟ゆるいなーw
    引き分けかなー
    ゴムゴムの鉄拳!だなw
    おでんは攻撃は濁点つくのが技にしやすそうだね。ダイコン、ニタマゴ、チクワブ
    とか?

  9. より:

    一個目はシンプルに鉄拳(てっけん)
    二個目は竹輪武(ちくわぶ)
    三個目は吸毒(チュードック)
    四個目は亀突(かみつき)
    五個目は、、、

    プ○ウスアタック

  10. より:

    1、ゴムゴムの天壊(てんかい)2、大金(だいこん)3、毒食い(ポイズンイート)4、甲撃(こうけん)5、愛の美脚(ビューティフルラン)って考えました!!

  11. より:

    実際にボクシングでハートブレイクショット(心臓に打つ技)があってたまたまやけどかすってたのは凄い!!

  12. より:

    牛串ですな❤️

  13. より:

    10:03 とーやさんの勝ち!

  14. より:

    ワイはKさんが勝ったと思う笑

  15. より:

    オリジナルワンピースの必殺技名
    ①ゴムゴムの怒りの鉄槌
    ②牛筋串(うしごろし)
    ③毒喰い(ポイズンフード)
    ④野生王の拳(おうけん)
    ⑤蛇走り(じゃそう)

  16. より:

    2個目のおでんの技の名前は…

    白滝斬(しらたぎり)です!

  17. より:

    今まで気にしないようにしてたけど確かにとーやうざいな

  18. より:

    棍・似躍 こんにゃく
    打・威混 だいこん
    楼・流却別 ろーるきゃべつ

    あのシーンなら
    切・単歩 きりたんぽ、かな

  19. より:

    ハートブレイクは、ローの技名にありそうですね。
    毒吸は、ポイズンキッスの方が好きです!
    ペコムズは、ガオパンチの方が言ってそう!
    おでん様のはどっちも…w

    と言う訳で、僅差でとーやさん!

  20. より:

    天竜人 Kさん!w
    おでん 引き分け
    レイジュ Kさん
    ペコムズ Kさん
    ハンコック Kさん

    かな?

  21. より:

    ペコムズは実際にパンチの時に「ガオ」って言ってますよw

  22. より:

    水曜日なのに何で?

  23. より:

    まさかのコヤッキーさんが天声なんっすね

  24. より:

    うぽつです〜。1はとーやさんかな。自分なら、蛇銃(スネイクガン)かな?龍が天竜人を殴るのなら分かるけど、龍を殴ったらいけない気がする。のちに女々島に行く伏線みたいなものにもなるし。2は引き分けかな?w自分なら、かなり勢いよく(上からに見えて下からの点など)クロスさせながら切り掛かっているところから、双突斬(おにとっき)とかかな。3はKさんとまんま同じでポイズンドレインかなw2人合わせたらドレインキッスでポケモンの技になってて草生えるw4はどっちかと言うと、Kさんかな。ペコムズはガオ言ってるイメージだし。自分なら、シェールアーマー(ロギアに対し覇気で殴ってるからアーマー=見えない鎧)かな。5はKさんかな。普通に可愛い。自分なら、ワンピースで恋はハリケーンという言葉がちょいちょい出てきて
    、恋愛関係も少なめで恋の技をつけるならハンコックだと思うし、素直にハリケーンダッシュかな。ルフィを思う走りは台風の走りのようにみたいな。だから、とーやさん1のKさん3でKさんかな。

  25. より:

    ニワカ同盟って、確かハーフ君もいたよね?爆

  26. より:

    ペコムズの技
    殻派午頭(ガラパゴス)
    なんてどうでしょう

  27. より:

    必殺技名かー?

  28. より:

    おでんの技名かー?

  29. より:

    カメパンチ、ガオパンチかわいいw

  30. より:

    知ってるか、これまで出てきた技名尾田さんが考えたんだぜ。
    信じらねぇだろ

  31. より:

    天竜人 引き分け(とーやさんかな…?)
    おでん 引き分けw
    レイジュ Kさん…?
    ペコムズ Kさん
    ハンコック Kさんw

コメントを残す