【ワンピース考察】【20分で分かる】⑩ ロングリングロングランド編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・フランキーとの出会い!(ウォーターセブン編) https://youtu.be/ZPWTFGN16MA ・ロビン感動 …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】⑩ ロングリングロングランド編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ポンデリングとブラックコーヒーの組み合わせって最強だよね?と思うとーやです!

    ノロマ光子の今後が気になりまくってます!一体どうなってしまうんだ!!

    そして、最近めっちゃ暑いのでクザンが冷やしてくれないかなぁと思っています(*´ω`)
    クザンもすごく気になる人物ですよね!
    今夜ジャンプ回の感想配信をやるので、よかったらTwitterチェックしててね!
    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    2年以上前ですが、動画投稿ありがとうございました!!最近ワンピースにハマったのですが、アニメのストーリーを見てからお二人のこの動画シリーズで復習することを日々の楽しみにしています!!!

  3. より:

    ノロノロビーム編は空島の興奮の後の良いひと休みだった

  4. より:

    そういえば某考察動画で「新世界編は二年前の戦いのパワーアップ版」と聞いたことがあるんすよねー
    「デービーバックファイトはハチノス島発祥」「現在ハチノス島を拠点にしているのは黒ひげ海賊団」
    「デービーバックファイトの後に現れた青キジ(クザン)」「確たる証拠は薄いがクザンは現在黒ひげ海賊団に所属している模様」
    …あれ?もしかして黒ひげと戦うときの内容まさかのデービーバックファイト?

  5. より:

    ロングリングロングランド編は青キジがメインだよねw

  6. より:

    女ヶ島だけのまとめ見たい

  7. より:

    ピーナッツのくだりとか すっかり忘れてたw
    コヤッキーさんの「ピーナッツ!ピーナッツ!」ってところ意味が分からなくて面白すぎる

  8. より:

    具志堅用高さんこの話では伝説の最強の人物に違いない
    チョチュチョチュの実 知恵をパンチ力に変える能力

  9. より:

    この解説見ながら一緒に単行本見るとより面白くなる!!

  10. より:

    1年に1回の引き潮で島が一つに繋がった時真ん中にラフテルが浮き上がってくる説無いですかね?

    島の住人は船使えない。311話目ラフゲーム、312話目GOALなどタイトルも気になりますし、敵キャラの笑い(laugh)なんかも気になります

  11. より:

    ルフィが3000万のときに8000万のクロコダイルに挑む感じかなって思ってました

  12. より:

    ロングリングロングランド、ほとんど覚えてない(笑)

  13. より:

    ロングリングロングランド編!
    結構他のエピソードに比べるとまいなーっちゃマイナーですよね!!
    ただここに出てくるデービーバックファイトってめっちゃ設定的には面白いのに、ここだけで終わってしまうからもったいないなーって感じるんですよねー!!

    アニメ編でフォクシーは再登場してますが、またいつか麦わらの一味とデービーバックファイトしてほしいなとつくづく思います 笑

  14. より:

    今の子供達は少林サッカーは絶対知らないw

  15. より:

    一万回再生されていて安心しました。
    でも10は絶対にあり得ないですよ、とーやさん笑笑

  16. より:

    ロングリングロングランドって言いにくいなw

  17. より:

    地味にフォクシー好き

  18. より:

    この時期はアニオリ多かったですね。
    海軍要塞行ったり、記憶なくなったり。
    DBF、アニメではオリジナル競技が追加されたりして楽しかったです。

  19. より:

    フォクシーはアニオリだと思ってた

  20. より:

    この辺スゴく笑った

  21. より:

    ジャンプ派でもあったのですが単行本派にもなりました。全巻買ったんだえ

  22. より:

    ノロマバトルめっちゃみたいw

  23. より:

    自分の友達にワンピースの好きなとこどこって聞いたら、ロングリングロングランドって言われた時はたまげました!

  24. より:

    パシフィスタが黄猿のレーザー撃てるみたいにノロマ光子もうてるんじゃないかな?

コメントを残す