【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ジェルマ脱出?四皇カイドウの衝撃過去が判明?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ジェルマ脱出?四皇カイドウの衝撃過去が判明?!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ブリュレはルフィのおかげで悲劇のヒロインになる事が出来たので心の中ではむしろ喜んでいたのではないかな〜なんて妄想していました。

  3. より:

    天竜人が共通の敵ならば、革命軍とつながるものもあるのかもしれない
    ルフィに負けた者たちはルフィを理解し認める 
    根本的には、共通する思いが存在する
    ある意味一つなぎのワンピース
    知らんけど。

  4. より:

    プリン、ブリュレ、カタクリの3人の自作自演だったりして

  5. より:

    ビックマムとカイドウは以前よりロックスに不信感を抱いていた。カイドウがロジャーとの小競り合いが終わりロジャーに気に入られてお食事会を兼ねた情報交換を行っていた最中にロックスがゴットバレーで事件を起こす。やはり信用の置けない人物だと判断したカイドウとビックマムはロックス海賊団を離れてロジャー側に付くことになる。ロックスが死んだ後は独立して各々が海賊団を設立することになる。
    (戦闘時に負傷したカイドウが弱っていたのでビックマムが「これを食って踏ん張れ。カイドウ!」と言って渡した実が幻獣種青龍だった)

  6. より:

    ミイさんこんにちは、最近週間ジャンプ、ワンピース見るだけの為にかってるんだけど、ほんと話しすすまないねーなんとかして!

  7. より:

    この先、クロコダイルとMr.1みたいにカイドウとキングがルフィを
    助けたり2人で旅に出たりするのかなぁ~・・・
    期待してるのは・・・
    リトルガーデンの時の
    ドリーとブロギーみたいに
    カイドウとビッグ・マムが
    協力してCP0を撃退とか

    理想としては
    もう一度、おりんちゃん
    状態になって
    お玉ちゃんと一緒に
    お汁粉、食べてほしいなぁ~

  8. より:

    ゴッドバレー事件はシャンクスと関わりがあると思う。センゴクのセリフから「天竜人と奴隷達を守る為」奴隷達に・を付けて強調してる。ゴッドバレー事件は38年前、シャンクスの年齢は39歳。シャンクスは天竜人と奴隷の間で産まれ子供(禁じられたラブロマンス)なのではと予想。出身地は母親が西の海だからなのではないかと。そしてロジャーに拾われ育てられた。

  9. より:

    9コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    ウオッカ王国ってまさか国王がプー○ンとかだったら‥

  11. より:

    決着!!・・・だよね?w

  12. より:

    まだ輪郭を見ただけの印象ですが
    ロックスの輪郭が 緑牛が老けた
    感じに見えてきてます。

  13. より:

    いやー、今回も濃かったですねぇ。
    しかし、扉絵連載のジェルマ、まだまだ色々ありそうですね。
    WCIが海軍やら黒ひげやらに襲撃されて、ジェルマとビッグ・マム海賊団留守番組が呉越同舟、なんて展開があったらいいな、アツいな、と。

  14. より:

    不思議なもので、過去回想が入るだけで敵に情が移ってしまいます。若い頃のカイドウも、ルフィ同様天竜人に嫌悪感を持ち、現状に不満を持っていたというので、ルフィと価値観を共有できるようです。もはや完全に駆け出しのルフィを認めてしまっています。ルフィは本当に人たらしですね。

  15. より:

    2ヶ月くらい空けてたが
    まだダラダラ戦ってるよ

  16. より:

    カイドウはおでんに惚れ込んでる可能性ありそう
     だからワノ国にこだわり せいぜい強くなりおでんの待ち人の壁になる事を選んだのかも
     惚れ込んでるからヤマトがおでんに成る事はおこがましいと反対してるのかも
     マムもあー言いながらロジャーに惚れ込んでた感じだったので

  17. より:

    枝とかいうあだ名付けられてたもんなぁ

コメントを残す