【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウの衝撃過去!ゴッドバレー事件の真相とは?裏切者は白ひげだった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウの衝撃過去!ゴッドバレー事件の真相とは?裏切者は白ひげだった?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    ロックスの残党達が台頭してくる?残党とは白ひげ ビッグマム カイドウ 金獅子?名のある強者?
    白ひげはアルバイトでやり方が性格に合わないので抜けたのかも?ビッグマムはどかに消えたカイドウを探している最中
    ロックス対ガープ+ロジャーの戦いを見ていた?もしかして、
    覇気をまとったガープとロジャーがロックスの能力を凌駕し勝利した現場をカイドウも見ていたと思います。
    知らんけど。

  2. より:

    毎回の声がいいね
    考察もいい

    ある意味
    Yuotubeストーカーかもね

    いいえ
    ただのファンです

  3. より:

    ロックスだけ先にゴッドバレーにいて大事件が起こった後にカイドウやリンリンは後から駆け付けたって可能性はあるね。リンリンがほとんど無傷だし。白ひげが「”ロックス”が会いたがってる」とロックスの名前を出してカイドウを誘ってるから白ひげというよりロックスが自ら勧誘したっぽいね。リンリンに何も言わず海賊団を抜けてる辺り、カイドウの方はリンリンをそこまで信用してなかったのかな。

  4. より:

    ロックス、ロジャー、ガープ、天竜人のゆいさんを巡って争ってたとか?

  5. より:

    この帽子をかぶってるのが、リンリンなのか、ロジャーなのかが微妙ですよね

  6. より:

    ウオウオの実をゾロの刀閻魔に食べさせてほしい(継承してほしい)

  7. より:

    モモ!モモ!

  8. より:

    地面に落ちた龍は桃の助でしょう

  9. より:

    あれはモモの助でしょ。カイドウは地中に。

  10. より:

    いやしかし、今回のモモの助、やってくれました!
    ほんっとうに『お疲れ様!』ですね。

  11. より:

    自分も同じ勘違いしてました♥
    カイドウは地下深くへ沈んで
    最後の龍はモモか

  12. より:

    あの龍は、カイドウじゃなくて、モモノスケでは。

  13. より:

    お風呂上がりみたいな顔って
    ソレ
    モモの助やない?

  14. より:

    ももの助だよね?
    カイドウは天竜人が嫌いな様子
    天竜人とロックスが裏取引で繋がり ロックスがカイドウを引き渡す交渉でもしてたのかな?
    それと知らず駆けつけるリンリン カイドウ 
     カイドウ裏切られたとわかりロックスと対峙 半殺しに合う
    ガープ ロジャー奮戦
    リンリンカイドウを島に呼んだ責任を感じウオウオのをカイドウに?

  15. より:

    今回の二週で休載は マジキツイ、
    ジャンプ代は安くなりますけど。

  16. より:

    最後のはモモの助では??

  17. より:

    えっ、疲れ切った最後の龍はモモですよね?

  18. より:

    カイドウのウオウオの実を黒ひげが奪いにくるがカイドウに返り討ちにあい手傷を負う‼️

  19. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す