【ワンピース考察】【鬼滅の刃】大人気カップリング総集編!!結ばれた全6組のカップルの秘話を徹底解説!【おばみつ】【炭カナ】【ぜんねず】【伊アオ】【ぎゆしの】【狛恋】【きめつのやいば】



イラスト 黒空 Twitter@Heikong_ 사야*SAYA*さやさくらんぼTwitter@mychristian2 虎太郎 Twitter@kotarooou___ 韻ニャー …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】大人気カップリング総集編!!結ばれた全6組のカップルの秘話を徹底解説!【おばみつ】【炭カナ】【ぜんねず】【伊アオ】【ぎゆしの】【狛恋】【きめつのやいば】」への35件のフィードバック

  1. より:

    どのカップリングが好きですか?

  2. より:

    善 逸とねずこ

  3. より:

    さねみとかなえもカップルですか

  4. より:

    鬼滅の民度っていうか有名になったが故ににわかファンがふえただけで、実際のところ作品は本当に素晴らしいんだよな。伏線もしっかり回収して、鬼側にも恋愛、兄弟愛としっかり過去がある、本当にいい作品だと思う。

  5. より:

    なりたい事あるかな

  6. より:

    冨岡義勇に姉がいることに驚いた

  7. より:

    おばみつしか勝たん

    そう思う人

  8. より:

    ぎゆしのしか勝たん!あと、ナタグモ山編でしのぶが冨岡さんに、「月が綺麗ですね。」と言っていたのも、夏目漱石でしたっけ?まぁ夏目漱石さんがアイラブユーを月が綺麗ですねと訳したので、しのぶはそういう意味で言ったんじゃないでしょうか!!(やっぱぎゆしのしか勝たんんんん!」

  9. より:

    伊アオが好きな方には申し訳ないけど、伊之助とアオイは消去法感がすごい

  10. より:

    伊之助ガチ推し勢なんだけどさ
    もうなんか、いい意味で伊之助は子供なの。見守りたいw
    不器用ながらに、ほわほわしてるのほんとに可愛い。
    猗窩座は術式模様が雪の結晶だし、構えは師範から習った素流。神だよね。

  11. より:

    ぎゆしのが好き!

  12. より:

    自分がカップル好きになるのってまず公式の組み合わせしか有り得んけど、鬼滅は公式多すぎて困る。やっぱり自分はさねカナかなぁ。

  13. より:

    伏線ここまで回収できる人いるんですかってくらいすごいです。
    号泣しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    ありがとうございます。

  14. より:

    これの、呪術廻戦版も見たいです‼️

  15. より:

    いやぁお前最高かよすげぇよ

  16. より:

    炭カナが好きです

  17. より:

    カナエとさねみもだよ

  18. より:

    カァップリングゥゥ

  19. より:

    心の声に従うって結局どうでもいい→コイン投げるにならん?w

  20. より:

    キモすぎます 村井太一より

  21. より:

    ,胡蝶カナエと不死川実弥のペアもめちゃ好きなんだよね

  22. より:

    え?この声本人じゃないの???????!!?!?!??似すぎ

  23. より:

    23巻で出てきた甘露寺と伊黒のエピソードが1番泣けた

  24. より:

    炭カナ

  25. より:

    ぎゆさんとしのぶちゃんはお友達感が強いかなぁ。
    むしろ、手のかかる弟を気にかけるおねーちゃんって感じ。

  26. より:

    ぎうさん「俺は嫌われていない」ってしのぶのことだったことかな

  27. より:

    猗窩座達好き

  28. より:

    やっぱりしのぎゆかなすこすこすこ

  29. より:

    遊郭編が始まって残響散歌?聴きまくってたらこういう類の動画がおすすめに流れ始めてきて初めてストーリーを知るならアニメがいいって思ってたけど我慢しきれずにネタバレ系めちゃくちゃ見てしまっている笑笑

  30. より:

    結ばれたってタイトルで義勇としのぶも出すのはおかしい

  31. より:

    煉獄さんの時は ムカついたけど、
    猗窩座の過去(人間の時)を知った時は 泣いてしまった(T ^ T)

  32. より:

    実カナもあります!!

  33. より:

    なんか、すげぇ…

  34. より:

    6:46
    カナエの[エ]が[ヲ]になる
    [エ]が[ヲ]になる
    笑顔になる

    鳥肌がたち泣けました

  35. より:

    生まれ変わったら禰豆子になりたいなw(* ' ω・*)

コメントを残す