ルフィ(ジョイボーイ)とロジャーの夢の果てがついに!? 光月トキの歌「九つの影を落とし」が実現!? 柔よく剛を制す!! しかし戦いはまだ終わってない!?【ワンピース ネタバレ 1049話 考察】【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1049話を考察! 1050話の予想も! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の …

source

「ルフィ(ジョイボーイ)とロジャーの夢の果てがついに!? 光月トキの歌「九つの影を落とし」が実現!? 柔よく剛を制す!! しかし戦いはまだ終わってない!?【ワンピース ネタバレ 1049話 考察】【ワンピースまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりユデロンさんの考察って有名YouTuberより説得力あります!

  2. より:

    なんでも良いけど0を前に付けたらもう語呂関係なくないか?
    面白いから何でもいいけど!

  3. より:

    1050話は普通に戦後だろう
    千子村正、戦国無双、まぁセコムもありかな

  4. より:

    ユデロンさん
    ルフィカイドウ撃破しましたね!!
    ついにルフィ四皇ですね。

  5. より:

    一郎鈴木
    0 秒前
    あなた方のような人達がいるから尾田先生が迷走するのですよ❗
    尾田先生が何も言わないのを良いことに自分が何をしているのかもう一度考えて辞めて下さい。
    貴方に良心があるなら。

  6. より:

    10(ji) 4(yo) 9(ka) : jiyoka : joker
    Joyboy is bringing happiness
    Joker also bring happiness
    Chapter 1049 is about joyboy

  7. より:

    So it's only matter of time? You mean this fight is really going to end in 2-3 chapters?

  8. より:

    1050話を反対から読んで、0501カイドウの誕生日なんてのもある。

  9. より:

    今回のカイドウの落ちていく形も九つの影やけど雷ぞうのズニーシャの水奉還するときも9になってる!

  10. より:

    普通に疑問なんですけどこの人は本当に尾田先生がこの語呂合わせ通りに漫画を作ってると思ってるんですか??

  11. より:

    そーなんだよな、ルフィがカイドウを倒して終わりでもいいんだけど、光月家の無念みたいなのが晴れてない気がするんだよな

    武士道的にももものすけが最後トドメ刺す方が綺麗だしスッキリする

    あと、ナレーションがカイドウ敗北宣言してないんだよね

  12. より:

    漫画は9の逆の形が描かれていますが、地上から見たら9の形になっているって事ですか。

  13. より:

    Hi Yuderon , this might me a pun for nxt chapter plz consider
    01050 –> 0ZOlO may be we can see Zolo back again ? Thank You

  14. より:

    鬼だったカイドウが、大地に影落とすただの人間だった

  15. より:

    龍が9で墜ちる(69
    1049話は69話とリンク
    てことで1050話は70話男ウソップ大冒険(扉絵も和装)がリンクするかな?新キャラ褐色のノジコ姉さん出たしチャコにおかあさんとこ帰んなって言ってる
    1050話でモモのお母さんのトキの話も出てきたりして

  16. より:

    トランプのゲームで大富豪で革命が起きたら強さが逆になる。
    3が強くなる→サンが強い→SUNが強い→太陽神ニカが強くなる。
    ドラゴンが革命してルフィが勝つ!
    3に勝てるのはジョーカーのみ
    ジョーカーに勝てるのはスペードの3
    スペード3はエースとルフィ!
    なんか繋がらないかな笑

  17. より:

    今日のユデさんテンション高いなあ
    ええなあ

  18. より:

    1059は投獄、戦国
    話が動きそう

  19. より:

    やったー!【天竺】当てて動画内で名前出して貰えた!感激!

    1050話の語呂合わせ【to go】なんてどうでしょう?
    『持ち帰る』『テイクアウト』的な意味合いらしいので、もしかしたらカイドウに勝利した余韻に浸ってる隙に、残ったCP0がロビンを『持ち帰る』?

  20. より:

    アンパンマン やなせたかしさんの考える絶対な正義と同じだったんですね!おだっちの正義はアンパンマンでしたもんね!

  21. より:

    過去の話から読み解こうとするのも
    思い出せていいな

  22. より:

    こんなんでカイドウ解説員がやられるわけねーよなぁ?笑
    いつも楽しく観てます笑

  23. より:

    cp0は危険を察して逃げただけ?
    あの2コマはなんだったんでしょうか?

  24. より:

    1050
    おてぃんこ なんてどうでしょうか!

  25. より:

    0を前につけて、01050
    おでん逸話、おでん降臨、

  26. より:

    ユデロンさんが前から言うようにサンジとルフィが表裏一体なら、クイーンを蹴り飛ばしたサンジとカイドウをツッパリ飛ばすルフィという構図になるかもですね。

  27. より:

    いつも通り期待を裏切らない考察ありがとうございます。ちなみにトキはなぜ、未来が予言出来るのですか。

  28. より:

    友達を腹いっぱい食べさせれる世界。 今になってトリコとワンピースのコラボが感慨深い思えますね。

  29. より:

    確かにまだ終わってない、、、

  30. より:

    もしかしたら、カイドウが埋まっていった穴に鬼ヶ島からの海水が入り込むかもですね(*^^*)そしたら流石のカイドウも死ぬかも(ノ*°▽°)ノ

  31. より:

    いつも楽しい考察ありがとうございます!
    自分の予想なんですが、もし今回でカイドウを倒せなかったとしたら、ワノ国とスリラーバークが表裏一体なら、魔人オーズをルフィがギガントバズーカで倒したように、カイドウもルフィのバズーカで倒されるような気がします!

  32. より:

    カイドウも色々苦労してたんやな。

  33. より:

    食べ物の話を聞いてて、ふと思ったことは「宝払い」でした。
    ルフィは子供の頃宝払いするからと言ってタダ飯を食らってたわけですが、本人はいつか海賊になって宝を手に入れてお金を払うと言っていました。
    実際に払えるかどうかは別にして、ルフィにはいつかお金を払うつもりがあったというのはとても大事な要素な気がします。
    それから海賊になって宝を見つけにいくと言っているので、海賊=宝ってなると思います。
    そしてルフィが目指しているものは海賊王ですが、この王の意味は国などを支配する王ではなく単純に1番すごい海賊を意味しているのかなと思います。
    海賊=宝
    海賊王=1番すごいお宝
    1番すごいお宝を手に入れられれば、きっとお金もすごいことになるだろう。
    そうしたらメシもいっぱい食えるだろう。
    なんなら友達にもメシを奢れるだろう。
    そうすれば、友達が(自分の金で)メシを食える世界にもなるだろう。

    ルフィとエースとサボが少年期にお互いの夢を言った時に、サボが爆笑してたりエースが呆れてたのも「海賊王になって、お金持ちになれたらエースやサボにメシを奢る」だったとしたらそういう反応にもなるかなって思いました。
    現実に置き換えると、社長になる理由が高級車が欲しいとかではなく、家族や友人にメシを奢りたいからってイメージです。

    思いついたままに書いたので、何か根拠があるとかそう言ったわけではないです。
    ただもし本当にそうだったら、それこそみんなが笑ってしまうような本当に面白い話なのかなって思います。

  34. より:

    内容も勿論なんだけど、ユデロンさんの盛り上げ方がうますぎて、聞いててどんどんワクワクします!

  35. より:

    シャンクス来そうな予感

  36. より:

    もっとシンプルに1049(としつき)じゃない?

  37. より:

    すげーーなきそうだ!!!

  38. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    夢の果て、匂ってますよね。
    童謡「一年生になったら」が、ルフィの夢の果てではないでしょうか?

    友達100人→全種族と友達に
    ふじのうえでおにぎり→腹いっぱい食える
    日本中をひとまわり→グランドLINE一周
    世界中を震わせる→世界中を巻き込む
    ワッハハ、ワッハハ、ワッハハ→ラフテル

    尾田せんせいは、子供にもわかりやすい夢とおっしゃってました。ルフィは小学校には行ってませんが、日本中の子供にはわかりやすい夢ですよね。
    どうでしょう?
    ユデロンさんの考察を聞いてみたいです。
    よろしくお願いします。GK

  39. より:

    ゴニンカンの動画を観てからワノ国編を自分で考察してみて、改めて尾田先生の凄さに驚きました。この漫画の構成を一人で考え、しかも絵まで描いているなんて!!
    凄いと言うより、もはや異常です(笑)。

    ♠️ モモの助
    +
    ♣️ ルフィ
    +
    ♦️ 傳ジロー
    +
    ♥️ 日和
    II
    新しい道

  40. より:

    尾田さんもこの動画見てすげ〜って思いそうww

  41. より:

    奢りで、最後の一撃をルフィがもものすけに奢る

  42. より:

    1050 天光、 天高、電光、

コメントを残す