【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】カイドウは生き残るのか?ビッグマムは生きているのか?奈落の底の正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】カイドウは生き残るのか?ビッグマムは生きているのか?奈落の底の正体とは?(予想妄想)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    私としては、カイドウとルフィーは同士討ちになり桃の助がとどめを刺すのが理想です。もしくは日和が天羽々斬でとどめを刺すのが理想です。

  3. より:

    個人的には八岐大蛇が好きだったので能力者が小物過ぎて残念だった

  4. より:

    ここで気持ちよくカイドウを死なせてあげるわけにはいきません。
    生きて、キッチリ罪を償ってもらいたいです。

  5. より:

    カイドウは最後に自殺するかも

  6. より:

    ルフィは戦った相手を殺した事がない、殺すほどの殺意を持たないし、持てないのかも?
    ただ、ぶっ飛ばすことしか考えていない 決着がついた後、何かあればまたぶっ飛ばすだけだと、言うだけ
    ルフィと戦った相手は更生されたように変わっている ルフィに負ければ、ルフィを認めざるを得ない
    カイドウはルフィに海賊王への道を譲ると思います。
    知らんけど。

  7. より:

    ルフィのイメージ的には奈落=地獄の底=インペルダウンレベル6なのかなぁ。インペルダウンならワノ国から追放する形になるしカイドウの取引相手だったドフラミンゴもいる。ただカイドウはルフィとの戦いで死を望んでる気がするんだよなぁ。カイドウの自殺願望って自分より強い誰かと正々堂々戦って死にたいってことだからルフィは勝ったとしても難しい判断を強いられるかもね。

  8. より:

    カイドウは叩き落とされ、ビッグマムと共にフジヤマどーんで世界政府の船ヘ
    とか予想

  9. より:

    ワノ国編の幾つかの未回収が終わったら、最終エピソードに向け怒涛の展開が来ると思う。顔伏せのキャラも顔出しあるだろうし。多分ヤバいですぜ。

  10. より:

    個人的には、穴に落とされたビッグマムがブツクサ言いながらよじ登っているところにカイドウが落ちてきて、二人仲良く穴の底、ってパターンを希望。
    あとは扉絵連載でビッグマムとカイドウのドタバタ地底脱出劇をやってくれれば、なおGOOD。

  11. より:

    ヤマタノオロチって実は首九本かもね。ヤ(マタ)ノオロチやし。

  12. より:

    開国
    スマイルからの解放
    山の神の体の中(ウワバミ ラブーンなどと同じ?)
    白ひげが座礁した時のお礼の品
    ヤスイエ
    飛鉄
    お玉
    おトコ(男?)
    誰がワノ国を納め復興させるのか
    カイドウの◯◯か発言
    カイドウがワノ国にこだわる理由
    おでんの ム とは
    などまだまだ解消されてない事が多すぎる

  13. より:

    ビッグマムがワンピースを見つけるのに必要な男と言うた?のでガイドがルフィの仲間になるのでは?鬼も仲間ってのが面白いかも

  14. より:

    カイドウが◯亡すれば海賊無双が
    嘘ゲーになりますからね、詐欺と
    同じだと思います、決戦終了後
    黒髭がマムの能力を奪いに来る?
    来ない?は別として、海賊無双の
    ストーリーと極端な違いは無い
    ような気がします。

  15. より:

    カイドウやビッグマムは、生きてると思う。そして、このあとにおこるであろうもっとビッグな戦いに、心ならずも、
    ルフィーと共闘したら面白い。それにしても、話が、長すぎ。

  16. より:

    デンジローがオロチの首を切った時の効果音が気になります('・_・`)「ザンッ」で切ったキャラってその後、また生きて出てくるんですよねー('・_・`)

  17. より:

    カイドウ味方に付いたとしてもなー
    船員残虐だからなクイーンとか

  18. より:

    ウオウオの実をゾロの閻魔に継承してソルソルの実をナミが食べてほしい

  19. より:

    ビックマムは生存してカイドウは死亡とか?

  20. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す