【進撃の巨人考察】ユミルが死んでしまったと思い涙ぐむアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期5話】



アニメ 進撃の巨人2期5話(30話)を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ユミルのが死んでしまったと …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルが死んでしまったと思い涙ぐむアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期5話】」への18件のフィードバック

  1. より:

    翻訳ありがとうございます。
    まさかの巨人の正体明かしが連続で来るとは思ってないでしょうね。次回も楽しみです!

  2. より:

    ユミルのこのエピソードで
    他のキャラへの疑惑をすっかり忘れてしまうのよね
    晴らされるなりするとしても間を置くと思うやん
    まさか次のエピソードであんなことになるなんて
    誰が想像したと

  3. より:

    マジでカップル翻訳すき、無理しない程度に毎秒投稿してください。

  4. より:

    ミカサと兵団登場シーンは何度みてもかっこいい音楽と演出!☺️
    気に入ってくれててよかった☺️

  5. より:

    2期は謎がありすぎて考察するのが大変だよね。
    なぜ壁の中に巨人がいるのか?
    獣の巨人とはなんなのか?
    ウドガルド城の巨人は夜でも動けていたのか?
    ユミルはなんで缶の文字が読めたのか、そしてなぜ巨人になれるのか?
    クリスタはなぜ偽名を使っていたのか?
    なぜライナーは結婚したいのか?

  6. より:

    ユミルとヒストリアのストーリーマジで好きだから嬉しい

  7. より:

    おおお!ついにここまできたか
    考察回も楽しみだし…次のエピソードも楽しみだ、二人と見てきた進撃journeyがあの到達点へと。。

  8. より:

    ありがとうございます。ダズって誰だろ…とか、巨人て泳げるのかな…とか、ファイナルシーズンまで覚えててねと思いました^_^

  9. より:

    お早い翻訳アップありがとうございます!ダズはわりと初期からのキャラなんですが忘れられてましたねw
    考察ではエンディングをじっくりやってましたが、この段階で壁の名前まで辿り着いてました?凄いですね!
    自動翻訳だと所々の単語は拾っても、分からない事の方が多いので丁寧な翻訳が本当にありがたいです!考察も楽しみにしています!

  10. より:

    このチャンネルほんとリアクターのチョイス良いね。

  11. より:

    ついにきちゃったなぁ…次回!戦士!
    2時間SPでもえぇんやで!!

  12. より:

    進撃翻訳ch系でここ最近ではダントツでこのチャンネルが好きだわ

  13. より:

    ヒストリアのシーンってカットされたり改編されたりするのが残念なんだよな〜。エレン奪還後のユミルへのクソデカ感情爆発とか3期のリヴァイ&リーブスとのやり取りとか…エレンとの対話のシーンとかも。なんでそこカットとか改編すんだよ!ての多い。

  14. より:

    この2人マルコの事好き過ぎるから9話?で死の真相が推理出来るところ今から楽しみ!

  15. より:

    ついに次の回ですなぁ

  16. より:

    ダズってあのダズか

  17. より:

    考察が楽しみだ!

  18. より:

    このカップルほんとすこ

コメントを残す