【ワンピース考察】【 総額 45,360円!! 】 海賊女帝" ハンコック "の高級フィギュアにワンピースマニア感動! 【 ベポ ペンギン シャチ 】



合わせて4万円越えのフィギュア購入…! 破産する~といいながらもその出来栄えに納得!? ワンピースフィギュアマニアが高級 …

source

「【ワンピース考察】【 総額 45,360円!! 】 海賊女帝" ハンコック "の高級フィギュアにワンピースマニア感動! 【 ベポ ペンギン シャチ 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ハンコックにハートの海賊団!総額40,000円ごえ!!
    ハンコックマジでお美し過ぎる!!!
    そして、何より久しぶりの配信!
    毎日更新やっていくよー!!
    明日はマジでビビるくらいとんでもないゲストでしかもコヤッキーさんの都市伝説回なのでお楽しみに〜^ ^
    今回のフィギュアレビュー4万円(いや、コヤッキーさんハンコックまだ届くから6万円!?)も使ったので、絶対高評価おなしゃす!
    (とーや)

  2. より:

    エネルの動画から来たら2万円が高額だと認識できなくて困惑してる

  3. より:

    今じゃハンコック4万5千…何でこんなに高騰するん?w

  4. より:

    フィギュア紹介もっと増やして欲しいです!!
    コヤッキーさんマジで楽しそう!!

  5. より:

    ハンコック可愛い❤

  6. より:

    箱を一周させて見せてくれるのとても助かる

  7. より:

    ヨサクとジョニーってフィギュア出てる?

  8. より:

    フィギュア仲間探してます!!!!!!!

  9. より:

    オープニングってさ、
    ワンピーストレジャーズクルーズのガシャを
    もとにつくられてるでしょ

  10. より:

    くそー。ハンコックほしい。
    プレ値ついて今3万するけど
    これ以上高くなったら手が出ないしボーナスで買うか…(°▽°)

    ハンコックのフィギュアって一目でハンコックって分からんやつも多いけど、
    今回サロメが ハート と 蛇 で
    ハンコックっぽさを上手く演出しててめっちゃいい( ´∀`)
    theハンコック!!

  11. より:

    新オープニング素敵です!!!
    ずっと思ってたんですが…コヤチャンってどんどん編集技術上がってますよね!
    登録者の伸びも凄いですが、それに伴って動画のクオリティも上がってるから流石やなーっていつも思ってます(*'▽'*)

  12. より:

    サァロメェエェェェエ

  13. より:

    この動画凄い好き。

  14. より:

    POPスネイクマンもレビューしてほしい❗

  15. より:

    ベポ欲しい!笑

  16. より:

    POP出来が良いのは分かるんだけど
    場所をとるんだよね~
    コレクションケースに収納するのに
    数多く入らなくて困るのよ
    ケース自体も高額だから何個も所持
    できないからPOPを購入するときは
    選りすぐったのにしてます

  17. より:

    ゲストは神木さんかな??

  18. より:

    アーカイブコレクション ハートの海賊
    批判が多い中、良いところを言ってくれるあたり助かります!来週くるので、少し楽しみになりました!

  19. より:

    批判じゃなくそのフィギュアのいいところを褒める。
    フィギュア紹介のYouTuberとして最高の2人です。

  20. より:

    こんにちは!コヤッキーさん!
    たしかに値段は高く感じましたね!
    でもここまで大きいペンギンとシャチの立体化!
    ハートの海賊団を完成させるために私も購入しました!!
    酷評多い中その作品の良さを見るコヤッキーさんさすがフィギュアマニア!!
    エネルは顔がね(笑)(笑)(笑)
    アーカイブコレクションは顔が残念な人たちが多いですね(笑)

  21. より:

    参考になります!
    毎日更新はありがたいですね!
    そういえば以前おっしゃられてたワノ国のモーガン92巻のSBSに載ってましたね!

  22. より:

    オープニング凄い笑あのゲームですね笑
    ハンコックのフィギュアかっこいい(*´`)♡

コメントを残す