【ワンピース考察】【呪術廻戦 184話】パンダ死亡か!?"特級クラス"鹿紫雲一の術式は◯◯を操る能力で確定※ネタバレ注意



重要 ※184話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※184話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 鹿 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 184話】パンダ死亡か!?"特級クラス"鹿紫雲一の術式は◯◯を操る能力で確定※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    184話についてどう思いますか?
    (①鹿紫雲一強すぎる、②パンダ死ぬな、③鹿紫雲の能力難しい、④真希助けに来い、⑤その他)

  2. より:

    五條悟には当たらないのかな。かしものじゅつしき。

  3. より:

    真希先輩参戦よりも綺羅羅先輩参戦の方が可能性高いんじゃないかと妄想してます。公式Twitterで何故か死滅回遊プレイヤーとして紹介されてましたし、鹿紫雲との相性が良いんじゃないかと、三年生コンビVS鹿紫雲もありだなと思いました。

  4. より:

    秤 対 鹿紫雲だと熱いけどなぁ
    鹿紫雲って2度目の受肉か何らかのあれで電気→落雷→菅原道真に関連ってありません?

  5. より:

    8:32結論とは?

  6. より:

    鹿紫雲がマイナスの電気を帯びていた場合、電気と同質の呪力だから、相手が反転術式を使ってマイナスをプラスにしたら電気が流れない説ないかな

  7. より:

    パンダ圧倒されてて、辛かった。。

  8. より:

    五条悟なら無傷で勝てるやろうか

  9. より:

    鹿紫雲はやっぱり雷神とされてる菅原道真と関係してんじゃないのか?

  10. より:

    そんな鹿紫雲が躍起になって探してる宿儺どんだけ強いねん

  11. より:

    電気ってマイナスからプラスじゃね?

  12. より:

    菅原は雷神なんで五条家の分家とかなんじゃね?

  13. より:

    めっちゃ誰でも思い付きそうな考えだけど真希さんが来て戦うなら良い勝負すると思われる。術式が呪力を持ってない真希さんに効くのかが不明だから。術式が呪力を持ってない真希さんに効くなら負けるだろうな

  14. より:

    死ぬならポイント追加の指示がコガネからあるはずだから死んでないと思う

  15. より:

    鹿紫VS真希があるとするなら呪力を持たない真希には術式あんま意味ないんじゃない?鹿紫の、あんま見てないから知らんけど

  16. より:

    これって鹿紫雲も五条みたいにずっと術式発動してるってことでいいの?

  17. より:

    最初にどこかのお偉いさんが電流は+から-に流れると決めました。でもその後、電子の-から+に動く流れが電流を作ると分かりました。ただ、その時点でこの間違いを変えることができなかったため、このような逆の流れが生まれてしまっています。
    なので、鹿紫雲の必中の攻撃は自身の−電荷を+電荷を持つパンダにロスなく放出したのだと思います!

  18. より:

    パンダ先輩がエヴァモチーフならお姉ちゃん核は暴走モードかな。「シャイガール」はパンダ先輩が制御不能になるため仲間が周りにいる場面では顕現できない(させたくない)から使った言葉。鹿柴雲の一撃で綿ではなく出血したのはお姉ちゃん核の自我が強すぎるため肉体まで顕現したため。
    なんで兄弟設定なのかなと思ってたけど、兄弟のピンチがパンダ先輩の意思とは関係なく顕現するトリガーになっていて危険を排除するまではパンダ先輩の自我が抑えられるからかな。
    鹿柴雲を追い詰めるけど最終的にまた瀕死になり、秤or真希が助太刀に入ると予想。

  19. より:

    サスケの麒麟じゃん

  20. より:

    ルフィみたいにゴムの術式を使うやつぐらいしか倒し方が思い浮かばない…

  21. より:

    禅院家フルボッコは東京第一の日車レジィ戦と仙台の三つ巴戦と同じ日なんだよなぁ
    そのあと実家にいなかった身内のところに行ってるしキララと合流してパンダの居場所掴んだところで同日合流は無理じゃないか?
    禅院家壊滅が午前中の出来事なら合流できなくなくもないだろうけど

  22. より:

    無駄のない喋りがとても聞きやすく気持ちよく聞いてられます。
    何よりとても頭の良い方ですね。
    東リベの方もまた面白くなってきたと思うので考察お待ちしてます!

  23. より:

    お姉ちゃん核はscpのシャイガイみたいな感じだと思う

  24. より:

    五条家の人間ではないと、決めつけるのはまだ早くない?
    だって実際禅院家の前当主は恵の、術式じゃなかったし

  25. より:

    なんで無下限じゃないと五条家ってことにならないの?

コメントを残す