【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新352話】轟から緑谷へ。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.352まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新352話】轟から緑谷へ。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.352まで】※ネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    轟くんのありがとうの時の顔大好き

  2. より:

    いんけい

  3. より:

    いつも忙しい中ありがとうございます正に轟自信の決着でしたねそれも最期に決める技も自分が母親の技でトップになると言ってた泠の方で占めるそして圧巻が緑谷ありがとうきみの技じゃないかを言われてそれを応えて出した轟そしてデクとの繋がりが深い回となりました。でも、何か本誌にもアニメ勢にもちゃんと楽しめるようにしてくれて最期の技ライジングで見た技じゃないですか天晴れと思いました。新たにオリジナル二作品も見たいと思います私からもありがとうございました。

  4. より:

    堀越先生の迫力ある作画もあって、ボロくそ泣いた。

  5. より:

    読んでない人に向けてストーリー解説してくれるとありがたいのですが。。。

  6. より:

    てか堀越絵うますぎん??週間でこれはガチやばいだろ

  7. より:

    初期ろき君を卒業した後の轟が、クラスメイトの前でも地味に末っ子キャラでマイペースにやっていけたのは、みんなが安心させてくれてたからだと思うとマジ感無量

  8. より:

    OFAが完全にトムラの体乗っ取ろうとしたら個性の使ってOFA崩壊させて完全にOFAの個性自分のものにしそうな予感する

  9. より:

    見開きの描き方が本当素晴らしい。堀越先生の見開きページは電子書籍やコミックサイズではなく、ジャンプのサイズで読んでこその迫力ですね。今週の最後のページはエモかった。

  10. より:

    「君の!力じゃないか!」からの「俺の力だ」で締めくくるのほんとに…鳥肌止まらない

  11. より:

    これアニメどうなっちゃうのよ

  12. より:

    今回素晴らしすぎたけど、恐らくもうすぐあるであろう「轟焦凍:ライジング」が今回をも超える神回になるかもしれなくて楽しみ。

  13. より:

    轟から緑谷は結局来ないのかなー、

  14. より:

    アニメ化が楽しみすぎる回
    荼毘戦で活躍しなかったインゲニウムの今後の活躍が楽しみ

  15. より:

    荼毘との決戦、ショートは五体満足で切り抜けれたから、別の戦いに助太刀出来るかな?

  16. より:

    思わずお見事、、!!!
    って言ってしまった、、、

  17. より:

    荼毘、ダース・ベイダーみたいに機械の身体で生存しそう

  18. より:

    この戦いは、荼毘にとっては「焦凍を殺すための戦い」でしたが、焦凍にとっては「荼毘を生かすための戦い」でした
    荼毘が自分の炎で焼け死んでも焦凍にとっては敗北と同義だったことを考えると、この結末はあらゆる意味で文句なしの完全勝利と言えるんじゃないでしょうか

    今回は轟が荼毘に貫禄勝ちを見せてくれましたが、私の個人的な想いとして、焦凍にはエンデヴァーや燈矢の「オールマイトを超える」という夢を引き継いでもらえないかと期待しています
    彼らの想いが全て過ちだったと否定され、忘れられてしまうのはあまりに酷だと思ってしまうので、
    焦凍がエンデヴァーや燈矢の託した夢をしっかり受け取って、彼らに夢の続きを見せてもらえないかと、密かに思っています

    とは言え、焦凍の戦いは荼毘を倒して終了、という訳でもおそらく無いと思うので、次の展開にも注目ですね

  19. より:

    荼毘くん死んで欲しくないし、和解して欲しい、、、

  20. より:

    やっぱり、こういう限界ギリギリの死闘って展開的に燃えるよね!
    轟vs荼毘、まさにplus ultraな闘いだった。
    次に描かれそうな爆豪vs死柄木やお茶子vsトガも限界ギリギリの闘いを期待!

  21. より:

    マルコの炎みたいだからツンツンできたのかなって思いました。

  22. より:

    荼毘vsショート
    個人的にはこのバトルは
    『プロメア』を意識したもの
    なのではと思いましたね。

    《燃やさなくては生きていけない》荼毘を
    ショートの《火消しの炎》が消化した…。

  23. より:

    ワンピースのせいで一戦一戦がめちゃくちゃ早く感じる

  24. より:

    「轟焦凍:オリジン」から全てこの回に繋がってて本当に神回だった。しかもこの回を超えるであろう爆豪の活躍回やデクvs弔が残されてるのが本当に楽しみ

  25. より:

    漫画の描き方うますぎて溜めてから大氷海嘨の過程普通にアニメ見てるんかってぐらい動いてるように見えたわ。

  26. より:

    轟が一番好きな私からしたら今週号は神でしたね!しっかり家族のことと向き合ってる姿に感動しました。。

  27. より:

    体育祭の緑谷から轟への問いかけ
    そして風呂場での轟から緑谷への返答

  28. より:

    轟君かっこよかったです。激アツでしたね^_^

  29. より:

    今回の轟が使った炎って赤色なの?
    冷たい炎だから水色とかだと思ってた

  30. より:

    ウワアアァでしか表現出来なかった自分の感情をこうも言葉にして言い得てくれるコサンジさん、ありがとうございます

  31. より:

    2:54 凍み氷る*

  32. より:

    この冷たい炎っていうのが理解むずかしい

  33. より:

    ん~。私も言おう。感謝の言葉「ありがとう! コサンジ様!」

  34. より:

    めちゃくちゃ感動した

  35. より:

    「いんけい」の湯煙のインパクト笑

  36. より:

    最後のシーンがBLEACH朽木ルキアの卍解っぽく見えた

  37. より:

    最近ジャンプの漫画熱い

  38. より:

    「溜めて」のところは、あんなに大変な状況で、エンデヴァー事務所の時に習った基本を大切に守ったんでしょう?
    きちんと父親リスペクト入ってますね。

  39. より:

    まだ完全ではないやろうけど1年でこんな強なるの凄いよね

  40. より:

    いやぁ良かったね

  41. より:

    いんけいちんww

    本誌読んで
    ショォォォォトォォォ
    トォォォォォヤァァァ
    と叫んでました。。。。

    荼毘の新しく出来た仲間?もまだ見てないし、ステインとの関係も明確にしてほしいのでまだまだここで終わってほしくないです。
    何より、燈矢(荼毘)のプロミネンスバーンが見たいです。

  42. より:

    最後の描写の荼毘、両足が無かったように見えたけど、焼けたのかな?

  43. より:

    動画オープニングのセリフがカッコよかったです!
    さすが!となりました!

コメントを残す