【ワンピース考察】【知ってる?】今回も大量!ワンピースに潜む細かい発見たちが楽しすぎる!【チョッパーの本/ゾロの刀/REDに出るかあの少女etc】



ワンピースの細かくて面白い発見をどんどん紹介します!!! チョッパーの〇〇本/スリラーバークに大量の…/空島のカフェ/ …

source

「【ワンピース考察】【知ってる?】今回も大量!ワンピースに潜む細かい発見たちが楽しすぎる!【チョッパーの本/ゾロの刀/REDに出るかあの少女etc】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ロックスの影絵とドラゴンが似すぎ

  2. より:

    素人ファンでは気づかない細かいところを紹介してもらえるところが神木さんの魅力!

  3. より:

    IWGPが出てきたって事は Gボーイズor真島誠が出てきてもおかしくないですね!!!

  4. より:

    こういうのが1番好きです!
    他のYouTuberにもできないし!

  5. より:

    ワンピース全巻以外に集めるべきファンブックや雑誌などありますか!ハマるならとことんハマりたくておすすめお聞かせください!!

  6. より:

    カミキさーん!
    チョッパーの悪魔の実の考察しましたよ^_^
    ヒトヒトの実 幻獣種モデル 
    医学の神 アスクレピオス ドン❗️

  7. より:

    気になってたんですけどジャンゴの扉絵にダンスコンテストで出てきた太ってる男ってクイーンぽくないですか?

  8. より:

    日本に伝説の生き物「猿虎蛇」という、頭が猿・胴体が虎・尻尾が蛇というものがあるらしい・・・。
    猿と蛇の技を使っているルフィー。
    果たして、虎の技を使ってくる日が来るか・・・。

  9. より:

    面白かった~!また教えてください!

  10. より:

    おそらくIWGP世界ヘビー級王座はつい最近樹立したばかりのチャンピオンベルトなので新日本プロレスのチャンピオンベルトの代表的な物だと当時ならIWGPヘビー級王座かIWGPインターコンチネンタル王座になると思いますよ〜‼️
    この動画でIWGP世界ヘビー級王座の時に出てた画像のベルトはIWGPヘビー級王座のベルトだったので一応プロレスファンとして補足だけさせていただきます‼️

  11. より:

    チョッパーもチョークスリーパーに見えてきますね(絶対違う笑)

  12. より:

    フランキーvsセニョールなんて互いの技を受ける戦い方がもろプロレスだし、確かストロングスタイルっていう言葉がフランキーから出た気がする。
    ストロングスタイルと言えば新日本プロレスでは有名な言葉ですからね。

  13. より:

    パンダマンて最近書かれてないの?最後いつだっけ?

  14. より:

    神木さん、お世話になっております

    この度振り返って【第1044話感想考察】を再度観賞致しました。

    そしてサイン色紙の裏の『ゴムのような子が…』で妄想しました。

    神木さんが尾田先生に尋ねます

    「…先生、あのゴムのような子が…ですが

    当時はゴムのように伸び伸びと育つ子に生まれますようにという意味だと思っていましたが、ここへ来て、自由に育つ子という意味なのではと思うようになりました

    先生、あれはどういった意味を込めて頂いたのでしょうか?」

    尾田先生:

    「それは言わぬが花と言いますか…

    ただ一つ言えることは、私はONE PIECEの作者である

    ということです!(^-^)」

    突然意味のわからない涙があふれました。

    ゴムのようなお子さんのご健康とご多幸をお祈りいたします

    一登録者

  15. より:

    少し話が違いますが
    クンフージュゴン好きは私だけだと思います

  16. より:

    凄い!さすが!

  17. より:

    格闘技かぁ…

    おかま拳法しか思いつかんなぁ

  18. より:

    これぞスーパーカミキカンデ!

  19. より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。これからも細かい気づきを共有してください。

  20. より:

    マジ発見回好きわ!

  21. より:

    映画の発見好きです!
    もっと見たいです!お願いします

  22. より:

    まさかヌル山がここで出てるとは。。。

  23. より:

    それより、カン十郎を問い詰めて欲しい、、。遅いかもしれないが

コメントを残す