【ワンピース考察】【ワンピース 960予想妄想考察】裏切者正体?鬼ヶ島突入はまさかの●●で上空から?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 960予想妄想考察】裏切者正体?鬼ヶ島突入はまさかの●●で上空から?!」への29件のフィードバック

  1. より:

    沼から放出するに決まってるんどす!!もっとすごい事教えようか?

    ママの娘の鏡と餅も沼の中におるぞ!
    ジンベイも!!
    鏡の娘が子分達を連れてきて大戦争勃発!

  2. より:

    1番目は錦え門だろうね
    キツネは人を欺くからねw
    結果的にはスパイじゃないと思うけど
    2番目は鬼ヶ島に鬼退治に行くのに役者が揃ってないよね?
    桃太郎=もものすけ
    サル="モンキー"・D・ルフィ
    イヌ=狐火の錦え門(狐はイヌ科)
    キジ=?
    キジと言えば"青キジ"
    青キジなら海を凍らせる事ができるから船はいらない
    もう一人トリ科の名を持つ人物"たしぎ"
    たしぎが何らかの事情で麦わらの一味と共闘する
    ただふらっと前触れもなく現れるとしたら青キジかな?

  3. より:

    うどん開放という機密情報が抜けているということは、二重スパイ。キンエモン達は知らなさそうなので、ロウが操作しているなら説明可能。

  4. より:

    本物のしのぶは捕まってるかなんかでオロチ御庭番衆が成りすましていると思うなぁ

  5. より:

    大半はジンベエの先導で乗り越えて、一部空から奇襲とかですかね。

  6. より:

    裏切り者なんて最初からいなかった…

  7. より:

    風船説はとーや考察で出てて信憑性高そうて思ってたけど、ワノ国で風船が使われるかもしれないのか。
    破壊されたサニー号は偽物じゃないかなぁと思ってました。
    破壊自体が偽物という説は考えなかったですねぇ。
    いつも楽しい妄想ありがとうございますー

  8. より:

    裏切り者は、しのぶみたいなおっさん忍者だと思います。サニー号が爆破されるとは考えにくい。爆破されたのは偽装だと思う。

  9. より:

    ミイさん、こんばんは。ギフターズの件、取り上げていただきありがとうございます。さて、裏切り者の件ですが、オロチが「情報は確かだ」と言っているところが気になります。オロチの様な者が裏切り者を信頼しているとは思えないので、悪魔の実の力か、和の国特有の技術によるものと判断します。従いまして、ミイさんと同じく裏切り者はいないと予想します。

  10. より:

    クー・ド・バーストが思い浮かんだが、宝樹アダムでできた船でないと難しいか…

  11. より:

    ローがしのぶを疑っていて赤鞘側に情報を流していないと考えればわかるかなぁと思ったりw

  12. より:

    あたしもベポ好きです∩^ω^∩

  13. より:

    「ガープ…ガープ?」ってとこ、良いですw

  14. より:

    ま~~ガセリを食べながら、思いにふけってみるのも良いかとww

  15. より:

    雷蔵らしいで

  16. より:

    なんか進撃の巨人に似てますね

  17. より:

    ミイさん、凄いです!
    “空船” 作戦、多分正解です! (私的には……。(^_^;))
    そもそも元々の作戦がフツー過ぎて、(小心者のオロチでなければ?)正確な日時、場所、人数など判らなくてもオロチ(&カイドウ)側は対処出来る程度の物ではなかったでしょうか?
    空から一気に敵本陣に突入出来れば、人数差も一気にひっくり返せますし、もしかしたら現在、ワノ国に間に合っていない連中も、一気に戦場まで連れて来れるかも知れませんし……。
    都合良過ぎかな……。(^_^;)
    ……それにもしもこれが本当なら、“誰” がこの作戦を立案したのかも気になります。

  18. より:

    ガープ?

  19. より:

    ライゾウは?入らないの?
    ゾウで探されてたのは?
    存在知られてるんですよね( ;´・ω・`)

  20. より:

    空船はありそうですね!空から来るなんて流石に敵も予想外でしょうね!
    ギフターズ達の会話も確かに変な所がありましたね語尾に点々が多かったですもんね。
    960話ではどんな展開が書かれているのか非常に楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  21. より:

    ギフターズの会話、語尾に点々が多くて違和感がありました。
    橋は確かに落ちましたが、オロチ達は鬼ケ島に向かったので、都は手薄。「都は火祭り。誰も俺達には気にも止めない」と言ってますし、オロチは油断しているのでチャンスでもありますよね。
    空船は面白いですね!サニー号も空を飛んで欲しいです。

  22. より:

    いつも丁寧な説明をありがとうございます

  23. より:

    カリブーやと思う

  24. より:

    桶狭間の戦いモチーフかな?

  25. より:

    今回から過去編続くからまだ裏切り者分からんと思う。

  26. より:

    爆破されたサニー号は、模型で本物は別の所に有るのだろう‼

  27. より:

    空舟はまるでマリンフォード編でルフィ達が登場したみたいな感じかな

  28. より:

    空舟の考え、ありそうですね(*≧∀≦*)

コメントを残す