【ワンピース考察】【最高にアツい】ワンピースに潜む細かい発見大放出!ルフィの〇〇がわかる!【フォクシー戦/長すぎ隠れ文字/ハンコックが惚れる理由etc】



今回もワンピースを読んでいて気付いた細かくて最高に面白い発見をたくさん紹介します。 最後まで見て頂ければ、ただでさえ …

source

「【ワンピース考察】【最高にアツい】ワンピースに潜む細かい発見大放出!ルフィの〇〇がわかる!【フォクシー戦/長すぎ隠れ文字/ハンコックが惚れる理由etc】」への24件のフィードバック

  1. より:

    いまいち不人気なフォクシー編を好きにさせるカミキさん粋ですね!(自分は好きですがさらに好きになりました!)

  2. より:

    今回も楽しかったです!

    ONE PIECEの数々ある能力で現実世界の職業などで生かせる技術なんかをピックアップするといった感じの動画作っていただけたらと思いました グラグラなら解体業者が欲しい能力だ とかマトマトなら配達員
    といった感じです ご検討お願いします

  3. より:

    神木さん、考察よりこうゆう動画が好きなんです!!!

  4. より:

    細かい発見で言うと
    キッドの技の中にポケモンのメルタンがいるんだよね
    話題になったよね確か

  5. より:

    ハンコックがルフィにますます惚れる理由の部分はレイリー側の考えをふまえた上でって意味もありそうですね。

  6. より:

    ピコ太郎は海軍大将ですか?

  7. より:

    登録者8,88万人!!末広がり!
    10万人まであと少し!応援してます!

  8. より:

    ドレスローザのガンダムネタは大昔に外国人が段ボールでやったガンダムコスプレ?のネタですね。

  9. より:

    851話の図書室の本のタイトルがアズカバンの囚人になってるっていうのは聞いたことある

  10. より:

    考察はいろんな人がやってますが、細かい発見動画は神木さんしかできない!

  11. より:

    大きな絵を描くって見た目よりものすごく難しいんです…しかも球面に…

  12. より:

    こうゆう細かいところの発見も神木さんの真髄ですよね!今後もこうゆう系のも楽しみにしてます!

  13. より:

    もしかして昔あった外国人がダンボール被ってGUNDAMって書いただけのコスプレのパロディ?

  14. より:

    こういう回は何回やっても飽きないですね!!

  15. より:

    凄いところに目がいきますよね!ゴッドカミキ!

  16. より:

    シャアの衣装があるって言ってる部屋にセイラさんのカツラあるやん。セイラさんのカツラをスルーするなんて軟弱者!

  17. より:

    発見回めっちゃ好きなのでこれからもよろしくお願いします!

  18. より:

    尾田さんが連載当初より画力上がったから、下手くそな感じに描いてもまとまりが出てしまうのかなぁ。

  19. より:

    歯の線が一本無くなっただけで「絵がうまくなった」は笑ってしまいましたw。僕はまったくそうは思いませんwww

  20. より:

    全部見せるの良く無いと思うんで隠しますけど…
    となりのページは丸見えですw

  21. より:

    サボの初登場、実は扉絵のゲダツのうっかり青海暮らし。本編ウォーターセブンのとき。これより前、無いよな??

  22. より:

    細かいこと その一

    扉絵ではたまに夕日が描かれますが、あまり作中では太陽が描かれることは少ないです。(逆に月は沢山描かれています)

    しかも驚くことに太陽の大きさがタイミングによって違うのです。一つの例として下記に例示します。

    まず一つ目、第162話「砂の国の冒険」砂漠を歩く麦わら一味。その頭上に昇る太陽は非常に小さいです。
    次に二つ目、第289話「望月」カルガラがカシ神を殺したシーンの背景にある夕日は非常に大きいです。

    季節によって太陽の大きさが変わるのか、時間帯による違いなのか、謎が謎を呼ぶ、そんな存在が太陽だと思います

    ワンピースの世界の天体の模型図を見て深く考察してもいいのかもしれないですね。例えば、あの複数ある惑星の中で太陽に該当する星が存在するのかどうかとか

  23. より:

    デービーバックファイトの時はウソップに預けていたじゃん

  24. より:

    あり得る!このエピソードあり得る!

コメントを残す