【ワンピース考察】【東リベ 第252話】作中最高の感動回!パーちんvsマイキーの完全決着…勝者は◯◯◯!!※ネタバレ少しあります



重要 ※252話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※252話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第252話】作中最高の感動回!パーちんvsマイキーの完全決着…勝者は◯◯◯!!※ネタバレ少しあります」への30件のフィードバック

  1. より:

    252話で気になったトピックは?
    (①パーちんvsマイキー、②マイキーには響かない…、③ココの思い、④半間強すぎる、⑤その他)

  2. より:

    いや、違うような気がする……
    武道が勝って負けたマイキーを半間○して半間は関東卍會と東京卍會でボコボコにかな?……

  3. より:

    マイキーがタケミチを殺す直前、最後はマイキーの中に眠る場地やドラケンやエマがマイキーを止めると思いたい。

  4. より:

  5. より:

    一虎が武道を助けに来る展開はあり得ないのかな?

  6. より:

    いろんなことがあって、
    武道ががマイキーを倒して
    握手して、未来に戻りそう
    そうなってほしい。

  7. より:

    東卍に大寿来たら良かったのに

  8. より:

    以前もコメントしてるけど恐らくマイキーを衝動から解き放つもう1つの鍵が兄である「慎一郎のようにマイキーを叱る」ことだと思います。
    そしてもう1つ、フィリピンで直人に撃たれた後のマイキーを武道が抱き抱えていた時も涙のせいかもしれませんがマイキーの目に僅かな光が宿ってました。
    そして廃墟の天井もボロボロなので勿論その上には空が、だとすると敗北の空+マイキーを抱き抱えること(抱き抱えることこそ慎一郎の叱り方だったんじゃないかと個人的に思ってます)で本来のマイキーに戻るんじゃないかなって思ってます。

  9. より:

    マイキーが死んだら
    タケミチが未来に戻って来れないんじゃ・・・

  10. より:

    253話見たけど衝撃だった

  11. より:

    あれ?マイキー対スマイリーじゃないの?
    あ、違うか、

  12. より:

    何か血のハロウィンで紹介だけされたがりまんとうまんに加勢しそう

  13. より:

    川田兄弟はよ

  14. より:

    えマイキー死ぬとタケミチ現実戻れなくね?

  15. より:

    ネタバレ踏んで気になったあの電車と轢き殺されて死んでるような描写はなんなんだろう。。
    東卍のメンバーだけじゃなく関卍の特服着てる奴らも巻き込まれてたように見えたが。

  16. より:

    マイキーは闇から戻らない気がしてきた。天国で光になる気がしてきた。かなぴ

  17. より:

    神漫画

  18. より:

    マイキー死んだら漫画の終わり方キツそう

  19. より:

    みんな電車で引かれるかな

  20. より:

    東リベ253話タケミッチ以外全員半間にボコされた

  21. より:

    253話のトレーラーやばいぞ!電車が東卍のメンバー次々敷いている!!

  22. より:

    かくちょうとの戦闘でボロボロなタケミチが
    まっさらなマイキーとやり合う
    →返り討ち
    →何度も向かい続ける
    →その姿から、本当の意味で強かった兄貴かドラケンが頭をよぎる
    →光を見出すって方が自然。

    今までの戦闘で死者を出して来たからこそ
    最終決戦では死者を出さずして終わる。

  23. より:

    僕はタケミッチがマイキーを倒す瞬間タケミッチの後ろに、ばじやドラケンエマ、真一郎が見えて闇から光に覚める展開を待ってます!それかタケミッチが真一郎に見えて、ですかね。

  24. より:

    でも半間は攻撃が少なく守備が多かったから攻撃に専念したらドラケンより強いのでは

  25. より:

    全部

  26. より:

    俺的には春千代にお前も裏切るのかって言われてマイキー後ろから銃で殺されそ

  27. より:

    まだ創設メンバーの一虎が出てきてないよね

  28. より:

    いい方向にいけばいいけどね

  29. より:

    ペーやんvsマイキーも熱いんだよな
    マイキーの「達とは戦えない」って言葉をぺーやんに回収してほしい

  30. より:

    マイキーが死ぬのは絶対ありそう。

コメントを残す