【ワンピース考察】【 ワンピース 】激ムズ!一文字も見ないで名言当てるクイズ!ONE PIECE



大分前にやったやつううう!! ムズすぎたああ!!! ・第一弾の動画 ワンピースマニアなら一文字も見ないで名言わかる説!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】激ムズ!一文字も見ないで名言当てるクイズ!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    俺はクロコの「理想ってのは実力が伴う者だけが口にできる現実だ」
    が好き

  2. より:

    タカシさんスゴいわ。

  3. より:

    すみません。オネガイシマス海賊団さん。タカシさん。エネルの動画で考察したイム様の正体のコメントを一回編集したら、ハートアイコンが消えてしまいました。お手数をかけますが、もう一回
    ハートアイコンをつけていただけますか!?。よろしくお願いします。

  4. より:

    どうでもいいかもしれんけど最初のタカシさんのポイント入ってないの気になった

  5. より:

    台詞を話したキャラ名前が分かったら、分かるヤツが多い。

  6. より:

    投稿、お疲れ様です‼︎
    キャラ名を言われるとなんとなくは分かる問題もありますがヒントなしだとめちゃくちゃ難しく分かりませんね‥!

  7. より:

    今回みたいなの
    タカシさん、のすけさん、神木さん、
    息抜きにKさんの4人のコラボで
    また見たいです。

  8. より:

    ロビンマニアなので6問目だけ分かりましたよ!

  9. より:

    むずかしーーい!けど、面白かったです!

  10. より:

    クイズ企画見る度毎回考えたりしてる佐藤さんすごいな〜っておもう

  11. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    これは超ムズイっすね(汗)
    ヒントで分かるタカシさんもさすがですが、何か埋めるKさんも何気に凄いですよね(爆)
    いやぁ~、ムズ過ぎ!!!
    であであ~

  12. より:

    kさんのロビンの問題で笑ってしまった

  13. より:

    ヒントのおかげで最後のボンちゃんのセリフ以外解けた!

  14. より:

    難しすぎる。Kさんが暴走するのも当然だわw

  15. より:

    #ナレキン対策 ってつけて欲しい位ムズかったです‼️
    運営側が見てぱくってくれたら、チャンネル登録者が得するのにwww

  16. より:

    #ナレキン対策 ってつけて欲しい位ムズかったです‼️
    運営側が見てぱくってくれたら、チャンネル登録者が得するのにwww

  17. より:

    タカシさん
    今回アニメワンピースでルフィのゴムゴムのコングガトリング出ました!!
    最高でした。

  18. より:

    動画の後半につれてKさんがぶっ壊れてくw

  19. より:

    激ムズすぎるけど、キャラ名と何編かわかればなんとかって感じでした。
    この動画と関係ないけどエネルって一人で麦わら一味の半分くらい戦闘不能にしてるの作中でも異質ですよね

  20. より:

    ボンちゃん癖強すぎw

  21. より:

    最後のやつなんとなくわかってた!友情の名のもとに!

  22. より:

    ヒント有りだけどボンちゃんのセリフわかって嬉しい

  23. より:

    半分ぐらいは分かったけど
    やっぱり難しいな

  24. より:

    2番の問題3番目のヒントまでで分かったの嬉しすぎる…!!

  25. より:

    10:21 ないよョ?

  26. より:

    多忙続きで久しぶりにコメします!
    難しいのに、当てるの相変わらず凄いし、尊敬します。
    ……そろそろナレキンの勉強と始めないと( ̄▽ ̄;)

コメントを残す