【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1049話LIVE【カイドウ撃破なるか…】



一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新話1049話を一緒に楽しみましょう!

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1049話LIVE【カイドウ撃破なるか…】」への22件のフィードバック

  1. より:

    カイドウが仲間になるって
    あるのかなぁ

  2. より:

    1050で戦い〆、1051で懸賞金来ちゃう?!きゃうの?!ちょっと楽しみすぎて!!!

  3. より:

    キングが待ち望んでたジョイボーイがルフィとなった今。
    最終決戦でカイドウ達がルフィ側で参戦なんてことあるのかな。

    頂上決戦のクロコダイルみたいに、かつての敵が味方にみたいな感じで。

  4. より:

    花の都のあんな近くにカイドウが埋まってるって、ワノ国の人からしても不安でしかないからもう一波乱ある気がする…
    人型カイドウvs通常ルフィでの戦いとか

  5. より:

    ウオッカって言えば現実世界ではロシアの名酒。ロシアにちなんだ国と言えばロシュワン王国。現実のロシアは北に位置しているのに、ロシュワン王国は南の海に位置している。ロシュワン王国と揃えるなら南の海に位置することになるが、、果たしてウオッカ王国は北に位置するのか南に位置するのか情報の開示が待たれる。

  6. より:

    終わったと思うとちょっと切ない
    でもこの後まだまだ一悶着以上ありますよね
    政府の船に報告しに行ってますし
    自分はカイドウがこの後、ジョイボーイの為に政府の船団を道連れに最期を迎えるのではないかなって。それを知るのはキングとヤマトだけで

  7. より:

    登場人物全員カッコいい!
    ルフィのぶれない信念に脱帽。

  8. より:

    ルフィがダチって言うのって多少ボンちゃんの影響とかもあるんかな

  9. より:

    隔週はカンベンして欲しいです

  10. より:

    今回でゴッドバレー=ワノ国説は無くなったのかな?

  11. より:

    影=ロックス=麦わら=マリージョア

  12. より:

    ロックスの船、オーロジョクソン号に似てませんか??

  13. より:

    月歩ってなんで月が付くんだろ。
    もしかして昔、月へ行く方法として編み出されたのがこの月歩だったのかな。
    『お前、月歩も出来ないと月へは行けねぇぞ。』
    なんて子ども達は言われていたとか笑

  14. より:

    ジョイボーイを待ち望んだキャラとそうでないキャラに分けられそうじゃないですか!?
    カイドウやリンリンはどっちなんでしょうね…

  15. より:

    お前も… “ジョイボーイ”には…
    なれなかったか…!!

    伏線回収回!!

  16. より:

    今回のルフィの一撃はガープの「愛ある拳は防ぐ術なし」というセリフのようにダチが腹一杯飯を食える世界にしたいという気持ち(愛)がカイドウの覇気を凌駕したんじゃないかなと感じました。ちょうどカイドウの回想シーンでガープの名前が出てきたし。

  17. より:

    何か、つくづくバレットとカイドウの境遇って、似てるなあ‼️

  18. より:

    大量の水がワノ国の川に流れて綺麗な水を皆んなが飲めるようになるといいな

  19. より:

    100%りんりんですね
    影になってるのはただの逆光で見えなくしてる後、次のページでりんりんが帽子被って出てるシーンがあります
    あと、船はカイドウの船だと思います
    海賊旗がカイドウの座ってる後ろにあるので

  20. より:

    ごめんけどリアクションだけ楽しみにして来てるw

  21. より:

    ルフィが過去一じゃないかってくらい時間かけて戦ってきたキャラだから、もっとえぐい過去を期待していた自分もいた。

  22. より:

    カイドウに大変だ!って言ってる人のシルエット誰だろうな~

コメントを残す