【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】海賊レベル還元祭2022!赤紙チケット55枚引いていくー!!



祝!8周年!おめでとうございます!! 8年間色々ありましたが今めちゃくちゃ楽しんでます!本当に感謝です! 8周年超 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】海賊レベル還元祭2022!赤紙チケット55枚引いていくー!!」への18件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんが8周年ガチャ引いた時の反応を見るのが楽しみ!

  2. より:

    たかしさん8周年のガチャ楽しみにしてます

  3. より:

    速の赤犬はエースとのVSですからね…
    プリン結構唯一無二の性能なのでいいキャラですよ(´∀`)

  4. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    もう、持ってるか持ってないのか分からないのが好き(爆)
    で、結構被ってるのも好き(汗)
    何かわかりませんが、取り敢えず頑張ってください(笑)
    であであ~

  5. より:

    たかしさんを見てトレクルやってランクも当時は全然敵わなかったのに気づいたら抜いていたww
    今後も更新楽しみにしてます!

  6. より:

    タカシ、バウンティはやらないの??

  7. より:

    こういうおさるのおもちゃあるよなと思いながらみてました
    楽しそうでなにより

  8. より:

    久々に戻ってきたら、タカシさんトレクル してて懐かしみ感じた…(T . T)

  9. より:

    ちょっとジャックが欲しい欲強かったかな‪w

  10. より:

    途中からぎこちゃんみたいになっとるやん

  11. より:

    やっぱタカシさんの醍醐味は被った時だね笑

  12. より:

    ※彼は2児のお父さんです。

  13. より:

    外仕事で雨で濡れて萎えて帰ってきてもタカシさんの楽しくガチャ引いてるのみてると元気出る笑

  14. より:

    こんだけあっても狙いのキャラがなかなか出ないの面白すぎますw
    タカシさんがDって言った瞬間「え?D?」って変に反応しちゃいましたw

  15. より:

    うわーーーー
    カイドウVSビックマムは熱い
    結構強いですよ〜

  16. より:

    リアクションほんと好き!!笑
    大使が楽しそうで良かったです♪

  17. より:

    ガチャ動画はテンション上がりますね!
    ハロウィンローはカッコいいし強いし大好きです(*'▽')動画で是非使ってください(^^♪

  18. より:

    04:08 ジャングルポッケ~ジャングルポッケ~ジャングルポッケ~やんw

コメントを残す