【進撃の巨人考察】ユミルの出生、戦士じゃないライナーなど考察が盛り上がるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期4話考察】



アニメ 進撃の巨人2期4話(29話)を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました 予想外のユミルの …

source

「【進撃の巨人考察】ユミルの出生、戦士じゃないライナーなど考察が盛り上がるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人2期4話考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    13:03
    アナが良いことに気がついたんだけど、ベンはスルーしちゃったね

  2. より:

    12:44
    あの缶詰の字はライナーは本当は読めたんだよね?
    ただ壁内の人類は読めるはずがないからユミルに問いただした…
    でも言葉は同じはずなのになんで文字は違うんだろう

  3. より:

    ライナー巨人説はあるけど
    まさかあの巨人だったとは!って驚いてくれそうですね!w
    ベルトルトにもw

  4. より:

    14:54 ユミルの巨人化シーンを見てるところで「顎」って言葉が出てきて、偶然のはずなのに運命感じちゃった

  5. より:

    めーん

  6. より:

    嬉しいですー♪
    このお二人が好き!

  7. より:

    言われたら納得しかないけど、初見で子供ライナー達の服装は気がまわらなかった。

    あれだけ壁内は中世ヨーロッパ感をアピってるのに!

  8. より:

    このカップルの2期6話の反応と考察楽しみすぎる。

  9. より:

    はああああすっげぇあ

  10. より:

    次回ベルトルトがこっそり手を噛もうとしてるところ気づくかな

  11. より:

    確かにウドガルド城の秘密って明かされてないよね。
    壁内の人が読めない字ってことは、その城にいた人たちは全員壁外の人なの?

  12. より:

    すごい鋭い考察ですねー
    私なんてなんの違和感もなくただボーッと見過ごしてましたよ。この時点でライナーやベルトルトのことまで怪しんでるリアクター初めてですよね世界で一番進撃を楽しんです気がする。早く6話のリアクションが見たい
    翻訳お疲れ様です。次も期待してます

  13. より:

    ここでアニの戦士になり損ねたって言葉を思い出してたら確信するな

  14. より:

    本人も言ってるけど、アナは今回何も考えられないって感じで笑った。ユミル=マルセル食べた巨人ってのには気付いてない感じかな?

  15. より:

    翻訳アップありがとうございます!
    凄い鋭い考察ですよね!この時点でライナーをここまで疑ってる人をあまり見たことがないかも!
    違和感を感じる事はあってもみんなライナーが好きだから信じたいって気持ちが強すぎるんですよね。
    こんなに頭が良い人達でも真実だから信じるのではなく、信じたいから信じるんだと知れたのが良かったです。
    これでますます6話のリアクションが楽しみになってきました!

  16. より:

    楽しめました。ありがとうございます。
    彼らが自分達に何が明かされてないか、ということを言い当てているのが面白かったです。
    見ている最中はびっくりすることがいっぱいあって思考停止してしまうけど、考察で掘り返せいるのはいいですね。
    次のお話が楽しみ。

  17. より:

    ニシンの缶詰だけど壁内にニシンはいないはずだもんな、細かいよな〜

  18. より:

    翻訳ありがとうございます。
    次回ユミル巨人の小ささに「えっ!?」ってなるのが待ち遠しいです。

    ラガコ村のこの時に戦槌以外の全ての巨人がパラディ島にいるんだなあって思ったらマーレは危なかったかも。

  19. より:

    ユミルに食われている男(マルセル)の服に違和感を感じてるのは凄すぎる笑

  20. より:

    いつもありがとうございます!!

コメントを残す