【ワンピース考察】いよいよ更新されるルフィや新世代の懸賞金額がとてつもない事に!ニカの覚醒でルワノ国編後の総合金額は100億に迫る!【 ONEPIECE ワンピース 麦わらの一味 ヤマト 】



ワノ国編後に更新されるであろう懸賞金予想! 麦わらの一味だけでなく、ヤマトやキッド、ローについても考察していきます。

source

「【ワンピース考察】いよいよ更新されるルフィや新世代の懸賞金額がとてつもない事に!ニカの覚醒でルワノ国編後の総合金額は100億に迫る!【 ONEPIECE ワンピース 麦わらの一味 ヤマト 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    まだ世界はジンベイが仲間になったことも知らないからな

  2. より:

    結構考えられてて、なかなかいい線いってるのではないかと思う予想額だった…

  3. より:

    ルフィは30か35あたりで合ってるとおもうけど

  4. より:

    いい加減チョッパーがかわいそう…
    氷鬼とかゾロの復活とかめちゃんこ活躍してんのに100ベリーて…

  5. より:

    でもルフィ以外カイドウに決定的なダメージをあまり与えられてなかったし、ほとんどルフィが倒したって言ってもいいと思うのだが。

  6. より:

    痩せた?

  7. より:

    ルフィは普通に考えてロジャーを超える金額がついてもおかしくないと思います。
    世界政府がずっと手に入れたくても入らなかったことを踏まえると
    実力+危険度で60億位ついてもおかしくないし。のすけさんの予想の30億もありそうだし
    いずれにせよめちゃくちゃ楽しみですねw

  8. より:

    ゾロはキングの懸賞金を超えてゾロ目の11億プラスで14億2000万、サンジは13億2000万クイーンを倒して今の懸賞金に10億プラスで13億3000万予想。

  9. より:

    チョッパーは政府への悪影響少ないし、なんならむしろウイルスを解毒してたからいいやつ扱いされて懸賞金下がるの確かにありそう

  10. より:

    ルフィの次の懸賞金は40億予想。
    適当ですがニカを語呂にして25で25億プラスで40億、その後最終的なルフィの懸賞金は56億予想でイム様で16、16億プラスで56億

  11. より:

    ヤマトは初期から10億もありやと思う
    最強生物て言われてたカイドウの娘なわけやし
    せめて5億以上はあってほしい
    もちろん、ゾロ、サンジはそれより上
    ゾロ15〜20億? サンジ13億?
    ジンベエ10億〜12億?元七武海が今1番伸ばしにできない海賊団に入ったってことでだいぶあげていいと思うてか麦わらの一味全員大幅にあげるべき。じゅないと政府アホすぎる。
    まだ懸賞金で11億台12億台おらんからそんぐらいかなって予想

  12. より:

    懸賞金ってなんかただの指標だけで、すげぇ強いバウンティハンターとかがそれを実際に狩って懸賞金受け取ったりとかの描写はないよね。
    億以上の首を平気で狩れるくらいのハンター集団が居ても面白いのになぁ。

  13. より:

    正直
    麦わら海賊団のチョッパー以外は全員が億超えなのは間違いない気がします
    ルフィ 35億前後
    ゾロ サンジ 15億前後
    ナミ 2億前後
    ウソップ 6億前後
    チョッパー 1万
    ロビン 5億前後
    フランキー 6億前後
    ブルック 3億前後
    ジンベエ 10億前後
    ここからは麦わら海賊団ではない
    ヤマト 10億前後
    マルコ 20億前後
    ローとキッド 20億前後
    キラー 7億
    イヌアラシ&ネコマムシ12億前後
    キャロットとワンダ 1000万前後
    これを予想してみました

  14. より:

    逆に手配書消される説

  15. より:

    ウソップのやらかしたこと
    ・世界政府の旗撃ち抜き
    ・天竜人ノックアウト
    ・ドレスローザおもちゃ解放
    ・四皇の幹部撃破

  16. より:

    ニカ覚醒の時点でロジャー越えでしょと思いつつ、35億予想

  17. より:

    懸賞金の動画の中で一番しっくりくるw

  18. より:

    飛び六法を単独で倒した3人は一律5億アップだと思いましたー

コメントを残す