【ワンピース考察】ワンピース!検索ワードを連想しろ!第2検索ワードクイズ!イム様の後に検索されてる単語は何?ONE PIECE



第二回第2検索ワードクイズやりましたー! やっぱこれ面白いね!!! 検索窓に検索ワードを入れるとそのワードに関係する …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!検索ワードを連想しろ!第2検索ワードクイズ!イム様の後に検索されてる単語は何?ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    すごい、効果音がやかましいな!笑

  2. より:

    10ptでした!(今更見た)

  3. より:

    ワンピースの文字がオレンジ色だとビンタガールさんが編集したってことか!!前も見たなぁ〜

  4. より:

    いつもの編集がいいな~と思いました
    レベルは上がってるんだろうけどSEと字幕多くて慣れない……

  5. より:

    最後のオチ最高です!
    流石Kさん笑

  6. より:

    入ってねーのかよ!が面白すぎ!

  7. より:

    面白い

  8. より:

    編集の仕方変えた?

  9. より:

    佐藤さんのタカシさんって言うのがタラシさんって聞こえるw

  10. より:

    最後おもしろw

  11. より:

    タカシさん余計なこと言い過ぎ笑
    なんも言わなければ勝ってたのに笑

  12. より:

    マニアになればなるほど成績落ちる節。Kさんは、マニアよりになってきたから、星さんが1番成績良くなる気がします★

  13. より:

    まさかの逆転勝利www

  14. より:

    テロップの仕様とか効果音が変わった?

  15. より:

    聞く側が慣れてないのもあって、効果音ぎ少し二人の話を聞こえづらくして邪魔かなと思う部分がありましたが、これから編集頑張ってください

  16. より:

    こんなうまい展開になるなんてやっぱ、奇跡の元に生まれたんですね。
    さすが、タカンコフです笑笑

  17. より:

    すごい鳴ってるヴィブラスラップ

  18. より:

    展開が面白すぎました!w

  19. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    今回は、接戦で、タカシさん逃げ切りと思いきや、まさかの大ドンデン返し!!!
    メッチャ笑わせて、いただきました!!!
    急成長中、星さんや、忘れ物ハーフくんも、参加で盛り上がる事、請け合い(笑)
    次回も、楽しみにしています!!!
    であであ〜

コメントを残す