【ワンピース考察】ワンピース!サウロって生きてるの?青キジに凍らされたけど何か意図があるの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・オールブルーって何? ・サウロって …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!サウロって生きてるの?青キジに凍らされたけど何か意図があるの?ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    青キジのアイスタイムカプセルっていう技は、青キジがサウロのところに行って解凍するのか、またはある一定時間が過ぎると勝手に解凍するのかどっちなんでしょうね。

  2. より:

    青キジは、優しいから、サウロを殺すことはできないんじゃないかな…。そうであって欲しい!笑
    サウロとの再会なんて。ロビン号泣よ。読者も号泣よ。
    青キジが、サウロを解凍して、今一緒に行動してたら、熱いなー!そのためにパンクハザード来ました!とかだったら…やべえな。

  3. より:

    技名知らずにサウロは生きてるの?って逆にえーー!?だよ?

  4. より:

    デカイ麦わら帽子が置いてある場所が寒そうだから麦わら帽子と一緒に置かれてる(多分)

  5. より:

    サウロとロビンが会えばどちらも泣くでしょうね。

  6. より:

    確かアイスタイムカプセルでトドメさした訳じゃなくてアイスタイムでトドメさしてた気がする。具体的に言うとアイスタイムカプセルで動きを止め(部分的に凍らす)、逃げられなくなった後、もしくはロビンに言葉を託したのを見届けた後アイスタイムで完全に凍らせてた。今手元に単行本無いからうろ覚えだけど誰か見てみて欲しい
    まぁバスターコールで普通に溶けた可能性あるけどね笑

  7. より:

    サウロは海軍の中で一番好きなキャラやから絶対生きててほしい!それにあの青キジが殺すわけがない!!

  8. より:

    サウロは生きていて欲しいですね〜。
    ロビンと再会したら本当に泣きますね〜

  9. より:

    生存している"D"が勢揃いする所、みたいですね !!

  10. より:

    今クザンとサウロが一緒に行動してたら面白いなー

  11. より:

    タカシさん、Kさんこんにちは!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    超絶ビギナーからの質問なのですが、
    悪魔の実を武器に食べさせるってどういう原理なのでしょうか?また動物系以外は存在するんでしょうか?自分の記憶では動物系だけだったような…仮にあるとしたら藤虎の刀?タカシさんの考察をお聞かせください!

  12. より:

    タカシさんがKさんに展開予想や感想を質問する、マニアがにわかに聞いてみたもやって欲しいです

  13. より:

    インペルダウンのレベル6でも氷次第では溶けることないと思いますテレビスペシャルのワールドも凍らされて捕まってましたし

  14. より:

    3D2Yのインペルダウンのレベル6でワールド氷漬けになってなかったかな?

  15. より:

    アイスタイムカプセルは使用する時に年数を決めれて、20年と設定したら20年できっちり溶けるようになってるんじゃないですかね笑
    バスターコール前に海に流したとか笑

  16. より:

    アニメで見直したのですが、アイスタイムカプセルのあとにアイスタイム使ってますよ

  17. より:

    Kさん、タカシさん、こんばんは〜(笑)
    ワンピースがあると、言われているラフテルに、オールブルーもあるのだと思ってます!!!
    それから、サウロは、絶対に生きてて欲しいですね!!
    いつか、どこかで、ロビンと再会して欲しい(涙)
    今回は、チョー妄想編でしたね〜(笑)
    であであ〜

  18. より:

    グザンパンクハザード来たじゃん!!解凍しに来たんじゃん!!

  19. より:

    質問です!なんでルフィはスリラーバーク編でやったギア2とギア3の複合技を使わなくなったのでしょしょうか?2年前なら反動が大きすぎるからと分かるのですが、2年後なら大したことないんじゃないかなーとおもいました。ドフラミンゴ戦で久々にでると思いましたね!

  20. より:

    タカシさんに質問です!
    ドフラミンゴは子供の頃からグラサンをかけていますが、何故だと思いますか?
    ルフィに敗北してサングラスが割れて落ちた後もドフラミンゴの目元ははっきりと描かれていませんでしたが、何か秘密があるのですか?

  21. より:

    キッドはDの一族だと思いますか?

  22. より:

    Dの一族のなかで雑に扱われた人物、サウロは生きててほしい

  23. より:

    黒ひげなら溶かせそう

  24. より:

    質問です!
    「特殊なパラミシア」としてカタクリのモチモチの実が出ましたが、特殊なロギアやゾオンは無いのでしょうか?例えば、イシイシの実は自然界にあるけど覇気が無くても攻撃できるという点で特殊なロギアと言えるのではないでしょうか。タカシさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  25. より:

    アイス・エイジは一週間くらいは持つって青キジ言ってましたよ!34巻65P3コマ目。
    因みにその後ルフィがアイスタイムを打たれてましたがお湯で解凍されてましたよね~

    つまりは赤犬も居たし島も滅多打ちにもされ、地図から消えていますが、その赤犬の攻撃で解凍されてても可笑しくない?って思います^^

  26. より:

    サウロとロビンが再会したら、私も泣きます.°(ಗдಗ。)°.

  27. より:

    オハラは地図から消えたと言ってるけどまだ土地は残ってると思うから湖から本とか見つかったらいいなー

  28. より:

    人はいつ死ぬと思う? 人に忘れられた時さ!

  29. より:

    ロジャーもアイスタイムカプセルで凍らされてる?どっかで見たやつ参考

  30. より:

    サウロは生きていると思います!
    「アイスタイムカプセル」ですし、そもそもの話、青キジが意図して"生物を殺す"とは思えません。ルフィ達に「今死んどくか」と言ったのも、「アイスタイムカプセル」で一時的に、という意味でのセリフだと思いました。

  31. より:

    Dの一族の中で唯一の巨人族っていうのが気になる!Dの一族って色んな種族がいたりすんのかな?魚人とかミンクとか。
    あと巨人族でDといえばあの麦わら帽子もなにか関係ありそう。

  32. より:

    質問です!チョッパーが持っているランブルボールってどういったものなんですか?覚醒の一種なんですか?他の動物系の能力者にも効くんですか?教えてください!オネガイシマス☝️☝️

コメントを残す