【ワンピース考察】あの能力は普通じゃない?特殊・異質な悪魔の実の能力!7選!ワンピース



ワンピースに出てくる特殊な悪魔の実について話してみましたー! 特殊なパラミシアって言われてるカタクリとかその他にも …

source

「【ワンピース考察】あの能力は普通じゃない?特殊・異質な悪魔の実の能力!7選!ワンピース」への44件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース詳しくなくてすいません。
    4分56秒で能力が抜けると言っていますが、それは本当ですか?僕は力が抜けるとしか聞いたことがありません。

  2. より:

    確かカタクリは元々「特殊なロギア」だったはず。ただそれを見た読者が「それはちゃうやろ」ってのが多く寄せられ変わったらしい

  3. より:

    イシイシってめちゃめちゃ強くないですか? バレットの合体人間と似てますし

  4. より:

    クザンのヒエヒエの実って特殊かな?って個人的に思ってる。理由はロングリングロングランドで海を凍らせた時に手を海水に入れた状態で能力を使っていたから。本来なら海水に浸っていると能力者は力が入らずに能力が使えないはずなのに…。

  5. より:

    電ぞうがあんなチート能力もってるとは驚いたな!
    万物を巻き取るとか、、、バリバリの理屈と一緒で底無しの強さだよな

  6. より:

    スムージーが水を体内に溜めるのは現実で考えたらただの浮腫

  7. より:

    ヒエヒエは冷気で自然系なのにネツネツは熱気で自然系になれないんだっていう残念感…

  8. より:

    ブルックは、もう身体は死んでてもヨミヨミの実の力で蘇ってしまったら、次はどうやって死ぬんだろう??

  9. より:

    サムネの1番右がシロシロの実に見えてしまった

  10. より:

    スナスナの実なら、闇水も効果無いのかな。

  11. より:

    ゾーンで特殊っていったら、
    ヒトヒトの実がどういうことなんってなります。

    動物が食って意味があるは分かるんですが、食った結果人にはなってないし。
    人型? 獣人型? 獣型?ってなります。他の実なら実の名前の=獣型の姿なのに、ヒトヒトは食った獣=獣型の姿??
    謎じゃないですか?

  12. より:

    氷=冷やした水だから青キジは水を作ってるって考えたら水系能力者か…?

  13. より:

    黒ひげの黒水がクローズに聞こえて、閉じる=悪魔の実の能力を使えないように閉じ込めるって、意味合いがあるかも知れないですね~

  14. より:

    海楼石は海水の成分があるから能力者に効果がある気がします!

  15. より:

    ヒエヒエの実もロギアだけど固体ですよね あと言ってしまえば元を辿れば氷も水なわけですから特殊と言えば特殊ですね

  16. より:

    闇水は、引き寄せる→近づかせるってことで英語のclose(近い)っていうダジャレも入ってると思ってます

  17. より:

    トリトリの実鵺も気になる!

  18. より:

    ロギアとパラミシアの線引きわからん

  19. より:

    でも水ルフィあるよね?

  20. より:

    ピーカは、能力覚醒者

    モルガンズは、仕事柄素顔を明かしたくないと見た!!

  21. より:

    水というか、海水が弱点なんじゃないの?

  22. より:

    ギロギロの目くじらってあれ涙じゃないの?

  23. より:

    水なの?海水じゃなくて?

  24. より:

    シロシロの実って人の出入りをできるってそれは異質ですよね

  25. より:

    アホウドリは厳密には飛んでなくてハンググライダーみたいに滑空してるだけなんでモルガンズは飛べないって言ってるのかもしれませんねー

  26. より:

    ドアドアとポケポケとトキトキも特殊でしょ。
    四次元空間の存在をワンピースで描いてるんで

  27. より:

    トランプ海賊団のハニークイーンが「トロトロの実」だったー、液体になるだけで「水」ではないのかー

  28. より:

    あれ?ワンピースの映画で水になる能力者居たよね?ナミがボトルに閉じ込めたやつ。んーちがったかなー

  29. より:

    初めてコメントさせていただきます!
    動画投稿から時間経っちゃってるけど…

    特殊なパラミシアで言うとゴムゴムの実がそうだと感じました。
    基本的に悪魔の実の能力って自分の意志で発動する事が多いと思うんですけど、ゴムゴムはなんとなく常にゴムっぽい感じがします。
    寝てる時に崖から落ちたり、踏んづけられたりしても無傷なとことか。
    それとアーロンパークで海に沈められた時も気絶してたのに首引っ張られて伸びていたので…
    これに関してはそもそも海の中で能力使えるんかいという感じですけど…

    でもクロに顔蹴られて口切った=歯はゴムになってなかったりもするのでよくわからないですね!

  30. より:

    闇水は呼び水とか言う意味もありそう

  31. より:

    水というより海水限定なのではないでしょうか。そもそも、水を飲まないと人は死ぬと思います。

  32. より:

    ルフィが序盤に水を蓄えてクロコダイルに打ってたのも結構凄いよな〜

  33. より:

    弱点である海に干渉できるヒエヒエとかネツネツはある意味特殊
    シロシロ、ホヤホヤ、ジャケジャケ、ポケポケは自分の体内に何かしら入れれる(入れてる)のも特殊?

  34. より:

    アホウドリは飛ぶのにある程度の助走距離必要だから「助走距離保てないここでは飛べない」だったのかな?
    でも滑空は出来るから逃げるのに問題無かったのでは?とも思う。

    ピーカは石になってはいないのでは?
    石と同化してデカイ石の身体は持てるけど本体は自分の身体が石の身体の何処かに置いていて視覚等の感覚は石の身体にリンクしているだけとか?

  35. より:

    シコシコの実

  36. より:

    ドルドルは❓

  37. より:

    海に嫌われるってことなら水のことじゃなくて海で力抜けるんじゃないの

  38. より:

    シ〇シ〇の実wwwwwww

  39. より:

    餅は伸びたら縮まないからゴムとは特性が違うと思うけどね。
    弾力があるわけではなく、それなりに固い、柔らかい、伸びる、粘着するのが特性でしょ。
    互換とすら言えんやん。共通は柔らかく伸びる、だけ。

  40. より:

    水で能力発動できないならクロコダイル倒す時にルフィ自分のこと濡らして戦えなったくね?

  41. より:

    シコシ〇の実?

  42. より:

    アワアワの実も水っぽい系の実に入るかな?

  43. より:

    マキマキはライゾウじゃなくて巻物自体に食わせた能力な気がするなー
    イシイシはあくまで岩石同化人間だもんね、岩石人間じゃないところがまた面白い

  44. より:

    海軍のおつるさんって確かウォシュウォシュの実の能力者かと。

コメントを残す