【ワンピース考察】【第1049話予想】完全決着…カイドウVSルフィ!!!【ワンピース考察】



最新1048話では大技を繰り出したカイドウとルフィ… いよいよ決着がつくのか…それともルフィが再び敗北する可能性もあるのか.

source

「【ワンピース考察】【第1049話予想】完全決着…カイドウVSルフィ!!!【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    かいどうのかこへんきましたね

  2. より:

    カイドウの俺を倒したやつがジョイボーイだって過去の記憶からのルフィにぶちのめされるシーン激アツすぎだろ

  3. より:

    美しい声でワンピース説明素敵だ

  4. より:

    クソハズレとるやん!

  5. より:

    決着はついたかも知れんが、いまだにカイドウは無理やったって思うほどとてつもない強さやったわ・・・(ギア5のルフィでやっとの思いでこの勝負に勝てたってくらいやから)

  6. より:

    もしこの場にバルトロメオがいたらニカに新技連発、カイドウを倒したりしたら感動して失神しそう(笑)

  7. より:

    次で決着は絶対つく!!!!

  8. より:

    ルフィが倒すに1票です
    カイドウを倒すのがジャイボーイだからです

  9. より:

    勝ったぞ

  10. より:

    その予想は違うな
    今回は倒すぞいよいよ

  11. より:

    負けることは無いと思う

  12. より:

    現時点最強の男がこんなあっさり終わるのか
    と思ったけど、懸賞金額が低いだけで本当のラスボスは多分黒ひげなんだろうな。

  13. より:

    どうやら日本に伝説の生き物「猿虎蛇」という、頭が猿・胴体が虎・尻尾が蛇というものがあるらしい・・・。

  14. より:

    ナミにゼウス、サンジにプロメテウスに着く可能性はありますか?

  15. より:

    ルフィの夢の果てはみんなが飯食える世界ってことかな?

  16. より:

    外れて!もう決着でいいわ

  17. より:

    勝ったな

  18. より:

    外れたな

  19. より:

    この人いっつも的外れなこと言ってるな

  20. より:

    カイドウの過去回想してルフィが倒すシーンで終わるような気がする

コメントを残す