【ワンピース考察】あの口は再現されてる? カタクリのフィギュアの" 再現度 "を確認してみた結果!



カタクリフィギュアで料理!?実験!? 気になる口(の造形)が見えるのか大調査! 無事にキャストオフできるのか? ▽本日紹介 …

source

「【ワンピース考察】あの口は再現されてる? カタクリのフィギュアの" 再現度 "を確認してみた結果!」への50件のフィードバック

  1. より:

    やってみたかったキャストオフ回です('◇')ゞ真似するときは注意してね!あぁ~、、、もう一個欲しくなってきた(;´Д`)

  2. より:

    軍手使ってみれば熱くなさそう

  3. より:

    ちょっと低評価多いな笑
    動画見たら低評価押す意味がないと思うんだけどなー
    サムネだけ見て低評価押したのかな?

  4. より:

    すごい今更だけど、当時YouTubeへの「あなたへのおすすめ」でこの動画を見たことがきっかけで、このチャンネルに興味持ったな(笑)
    ということで約2年越しにチャンネル登録しましたでゴワス。

  5. より:

    造形師凄いな…プロだわ。

  6. より:

    スクラッチメンアプー?
    スクラッチアプー?
    手長アプー?
    変態アプー?
    音楽家のアプー?
    どれですか?

  7. より:

    相当前にこの動画見てこのch離れたけど、今巡りあわせで再開できた。
    やっぱり良chやった

  8. より:

    今見たら、おでんの最期を思い出した。

  9. より:

    これ釜茹での刑やんw

  10. より:

    煮えてなんぼのおでんに候

  11. より:

    低評価多いからどれだけ酷い動画かと思ったら・・・
    特に問題の無い普通に良い動画で草
    低評価押した人最後まで見てないな

  12. より:

    音フェチ動画でもあるなぁ。。高評価♡

  13. より:

    フィギュアリペイント勢には当然の行為なのに、、、、低評価多くね?

  14. より:

    とーやさんがわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  15. より:

    最後のコヤッキーさんがとーやさんを睨んだときビクッってなったの笑った笑笑

  16. より:

    フィギュアを破壊する悪質動画だと勘違いしてごめんなさい

  17. より:

    かたくりお兄ちゃま(ひえ~)
    と思ったら取れるんかい
    すごい 実験でした。

  18. より:

    フィギュアクイズ




    アプー

  19. より:

    スクラッチメンアプー

  20. より:

    スクラッチメントアプー?

  21. より:

  22. より:

    アプー

  23. より:

    アプー?

  24. より:

    餅になると思ったの俺だけ?

  25. より:

    いきなり10分で煮るってゆう自体でおかしい

  26. より:

    スクラッチメン・アプー

  27. より:

    低評価1919で草

  28. より:

    料理上手いですね

  29. より:

    左の人パンクブーブーの人に似てない?w

  30. より:

    スクラッチメン アプーでごわす!

  31. より:

    最後のクイズの答えはスクラッチメンアプーです

  32. より:

    アプー

  33. より:

    コヤッキーもてつやの家でキッチン借りてると思わんかったわ

  34. より:

    マジでこれは正しい手法だからクレームは野暮だで

  35. より:

    スクラッチメン・アプーじゃん

  36. より:

    スクラッチメン・アプー

  37. より:

    フィギュアを無駄にしてワンピースファンと尾田英一朗先生に失礼 
    こいつらをちょう熱湯につけよう

  38. より:

    料理するときのゼロ距離のとーやはキツイww

  39. より:

    フィギュアをふざけて茹でてるやつかと思ったら、フィギュアの造形を確かめる素晴らしい動画でしたか。

  40. より:

    そういうの気になりますよね笑

    気になるけど出来ない……けどやりたい。

    やってくれてありがとう!!笑

  41. より:

    アプー

  42. より:

    コヤチャン見始めたのはこれが最初か…

  43. より:

    叩いてる人いるけどさ、お前らも見たかったんだろ?素直になれよ

  44. より:

    いや文句言うぞ、カタクリをそんなことにするな!

  45. より:

    最後のクイズの正解は、
    アプーだ

  46. より:

    最後のクイズの正解は、

  47. より:

    アプーだ

  48. より:

    餅でカタクリ作ってみたの方が良かった

  49. より:

    クソおもんない小宮やん

  50. より:

    フィギュアクイズスクラッチメンアプー

コメントを残す