【ワンピース考察】ワンピースマニア対決! 神木 vs コヤッキー! ガチのマニア問題にチャレンジせよ!!【 コヤフェス2019 -SPRING- 】



イベントでもドッキリ企画をしちゃうw ワンピースマニア同士の頂上戦争!? 激ムズクイズを制するのはどっちだ!

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニア対決! 神木 vs コヤッキー! ガチのマニア問題にチャレンジせよ!!【 コヤフェス2019 -SPRING- 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    コヤフェスでもドッキリ企画をしてやりましたとーやです!

    イベントに来てくれた人が全然わからないガチクイズ対決をやってもらいました(*'▽')

    このクイズ必死に考えた!みんなは何問わかったかな?

    コヤフェスでやってほしい企画も教えてね~!

    そして、サブチャンネルの方でもコヤフェスの様子が上がっているので、そっちも見てね~!

    https://youtu.be/QDTK02BVASg

  2. より:

    8:53
    とーやくんw
    手厳しいw

  3. より:

    これ
    ナレキン並みの問題やんw

  4. より:

    バイナップルでマルコ出すなしwww

  5. より:

    本島全門答えられたの嬉しい!

  6. より:

    タピオカとかONE PIECEの原作に関係ない奴は全く分からない。他は全部あってた。

  7. より:

    松田優作、カラクリ島のサンジに倒された男の人かと思いました

  8. より:

    これ実質コヤッキーの勝ちやんw

  9. より:

    音声ひどい…すみません、大好きですけど見れないレベル

  10. より:

    スベスベの実

  11. より:

    こいつなんで手袋つけてんの?

  12. より:

    ちょーーーどいい問題でした!笑
    難しいけどマニアの解答見てあぁっ!ってなる問題!

  13. より:

    一度こういうガチマニアの問題見てみたかったんです 笑
    …もちろん全然分かりませんでした 笑笑

  14. より:

    動画を見るときはワンピース高額白ひげフィギュアと検索すれば出ます。お願いします。☠️海賊王におれはなる☠️

  15. より:

    今コヤッキーさんに書かれているコメントを全部好評かしました。☠️海賊王におれはなる☠️

  16. より:

    フィギュアを飾るガラスケースが欲しくてたまりません。でもガラスケースは高いですよね。でもガラスケースが欲しいのでどうしたらいいですかね。よろしければコメントに書いて教えてください。☠️海賊王におれはなる☠️

  17. より:

    コヤッキーさんぼくの動画を見てください。新しい動画を出しています‼️☠️海賊王におれはなる☠️

  18. より:

    後ろにキャナリーイエローが!!!!

コメントを残す