【ワンピース考察】ビギナーがにわかにワンピースの気になること聞いてみた!Kが初めて質問に答えます!ONE PIECE



いつもは僕Kがタカシに聞いていることを今回は星さんからの質問に僕が答えてみました!www ちなみに質問内容はコチラです …

source

「【ワンピース考察】ビギナーがにわかにワンピースの気になること聞いてみた!Kが初めて質問に答えます!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    面白かったぞーーーー!!!!!!!

  2. より:

    閻魔

  3. より:

    Kさんが言いたい事は人間が嫌いだから殺すために出てきた

  4. より:

    ブルックがピアノ弾いてる時に
    ルフィに仲間になっても良いですか?っていうシーンめっちゃ好きなんだけどなぁw

  5. より:

    イガラムの質問は独特すぎてかなり腹筋鍛えられたwww
    ただあの中に銃を仕込んだりしてるので毎朝やってそうな気がします笑

  6. より:

    最大大業物じゃなくて最上大業物じゃない?

  7. より:

    これみてると
    にわかのけいさんよりは
    視聴者がわかってるのかどうかが
    わかるねww

  8. より:

    「仲間になれよ」ではなく、「仲間になってもいいですか?」じゃないですか?

  9. より:

    神回だったw

  10. より:

    まぁ、1番強いのは
    名刀「鼻嵐」なんだけどね

  11. より:

    タカシさんに質問です。
    金獅子のシキの存在について聞きたいのですが、
    原作では、初のインペルダウンの脱獄者としてセンゴクの回想シーンでありましたが、
    実際その後ってどうなってるんですかね。
    映画と原作では別の話になると思うので、是非タカシさんの考えや意見を聞きたいです。

  12. より:

    面白すぎる笑笑!!

  13. より:

    星さんが良い人だってのが何となく分かったw

  14. より:

    Kさんに答えて欲しいです笑
    クマの軌跡を教えてください!!

  15. より:

    星さんの拍手の仕方と顔が最高に面白い。質問も着眼点がいいね❗️
    また観たいです❗️

  16. より:

    イガラムの髪は、SBSで天然パーマって書いてあった気がする

  17. より:

    個人的に神動画でした(((*≧艸≦)ププッ 星さんの人柄が見れましたね、最初の拍手の時の表情にツボりましたw

  18. より:

    Mr.1を倒した時の獅子歌々って鬼轍じゃなかったっけ
    ガレキの下敷きになってたけど妖刀の気配で鬼轍だけすぐ見つかったみたいな流れあった気が……

    そのとき以外は和道一文字なのかな?

  19. より:

    ゾロは和道一文字を一番大事にしてますよねー!キャラソンで出てくる位だし。
    私的に三つで一つなので比べたことありませんでした!

  20. より:

    ロジャーってなんで嫌われてるんですか??笑

  21. より:

    この企画最高⭐️⭐️⭐️

  22. より:

    二度手間企画(笑)

  23. より:

    星さんが無駄にピュアなのおもろいな笑

コメントを残す