【ワンピース考察】【 ワンピース 】かっこいい “ 通り名 ・ 異名 ” ランキング!!



ワンピースに出てくる通り名・異名で1番カッコイイのって誰!? 赤髪?鷹の目?…やっぱりり○○!? みんなの1番も教えて …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】かっこいい “ 通り名 ・ 異名 ” ランキング!!」への35件のフィードバック

  1. より:

    GW終わるとだいたい5月病なとーやだよ!
    そして、なんととーやランキングのお時間だよ!!
    みんな通り名大好きだよね!?
    というわけで、カッコイイ通り名をコヤッキーさんとランキングにしました!
    みんなの思うカッコイイ通り名も教えてね!!
    そしてそして、今日もコヤッキースタジオ更新予定!
    19時に見てね~!
    今日はクレヨンしんちゃんの都市伝説について話してます!
    https://bit.ly/2PsQ1Cy

  2. より:

    不死鳥マルコな気がする。

  3. より:

    二つ名じゃないけど「世界最強の男」エドワード・ニューゲートもカッコいいな

  4. より:

    テゾーロ黄金帝も好きだし新世界の怪物も好き(*^^*)

  5. より:

    やっぱ、赤髪!

  6. より:

    新参者です、コヤッキーチャンネルのアーカイブ追っかけてます。
    とーやさんの選んだローの通り名や、コヤッキーさんの選んだドフィの通り名はカッコいいので私も大好きです‼︎
    他にも「黒足」のサンジなども好きです!

  7. より:

    遊騎士ってほとんど竜騎士と同じだから

  8. より:

    人食いのバルトロメオ個人的に好き

  9. より:

    異名としては小規模だけど「泥棒猫」が1番好きだわ

  10. より:

    鉄壁のパール

  11. より:

    鷹の目って亀の手と語呂似てるよね。

  12. より:

    俺は天夜叉が好き

  13. より:

    ホークアイ高尾

  14. より:

    始末屋ボビーオロゴン

  15. より:

    好きな異名ほとんど動画にあったし、コメント欄にも好きなのちらほらあったけど
    「銀狐」
    「殺戮兵器」
    「音無し」
    「マスター」
    「ロンメルのカマイタチ」
    割と好きよ

  16. より:

    シャンクスの通り名の赤髪はシャンクスだからかっこいいんだよなー。ロックスターとかについてもなんか微妙な感じだから

  17. より:

    天夜叉かっこよすぎて草

  18. より:

    破壊僧かなあ個人的に

  19. より:

    シシリアン言われすぎやろ笑笑

  20. より:

    シジミ目のとーや

  21. より:

    1.暴君 バーソルミュークマ
    2.ソウルキング ブルック
    3.不死鳥 マルコ
    4.世界最強の男 白ひげ
    5.人食い バルトロメオ

  22. より:

    狙撃の王様しか勝たん

  23. より:

    死神ー

  24. より:

    天夜叉はどうしても白夜叉が頭をよぎる笑

  25. より:

    イッショウがドレスローザでドフラミンゴのことを「天夜叉の旦那」って呼んでたのが個人的にすこ。

  26. より:

    ユースタス"キャプテン"キッド

  27. より:

    通り名でかっこいいと思うの
    追撃者(チェイサー)ヤソップ
    なんだけどわかる人おらん?

  28. より:

    いや、ウソップも“ゴッド”だろ

  29. より:

    俺的に赤毛のシャンが1番やな

  30. より:

    海王星の横にあるのが冥王星
    海賊王の隣におるレイリーってのがかっこいい

  31. より:

    9:31 ゲームのカード落としてしまったのですがぁー!!!

  32. より:

    シャンクス禿げたら元赤髪のとか言われんのかな

  33. より:

    人形帝コヤッキー

  34. より:

    ローグタウンのバギーとルフィーがいたレストランで「麦わら帽子のジャリロジャー」という曲が流れてました!

  35. より:

    死の外科医が好きです!あと、不死鳥も好きです。美剣とか…

コメントを残す