【ワンピース考察】ガチのオネェが選ぶワンピース男性キャラを当てろクイズ!ONE PIECE ユーマさんコラボ



ユーマちゃんねるの方のコラボ動画 →https://youtu.be/mwmRrOi_ZmM 今日は佐藤さんが前から作家担当していたユーマさんと …

source

「【ワンピース考察】ガチのオネェが選ぶワンピース男性キャラを当てろクイズ!ONE PIECE ユーマさんコラボ」への25件のフィードバック

  1. より:

    大満足です

  2. より:

    タカシさんの「このあと何と言ったでしょうクイズ」から飛んできました。一生笑ってる。皆さん最高。

  3. より:

    テレビ番組でさ、ブサイク女芸人とかオネエとキスが罰ゲームとして扱われてる時に、うわー最悪オエーとかいうリアクションとってる人たちが少し昔はあったけど(今はテレビ見てないからわからないけども)、それこそ罰ゲーム対象側も嫌な場合あるよって思ってました。タカシくんの、あっち側が嫌だったら嫌だよ、ノリノリならいいよって言葉が素敵だなと思いましたよ。

  4. より:

    ユーマさんオネガイシマス海賊団に入らんかなー!
    タカシさんは何人仲間を加えるつもりなんだろうか?

  5. より:

    元も今も混ぜた七武海メンバーもやって欲しかったぁw

    私はクロコダイルだなー

  6. より:

    相席食堂スタイル動画、好きです

  7. より:

    コヤチャンコラボで第二だん希望

  8. より:

    ユーマさんは初見だけど考える側はキャラのこと知ってるから難しい!

  9. より:

    結果サンジはオネェとオカマに好かれる

  10. より:

    サプライズでたかしさんをイワンコフのコスプレでチューを受けて欲しい!

  11. より:

    ユーマさんクセが強い笑

  12. より:

    シンキングタイムのクセが強いのはタカシさんも割と一緒説wwwww

  13. より:

    ユーマさんのお店行ってみた~い!!
    絶対楽しそう!
    ところでビブルカードの使い方無限大すぎませんかwww

  14. より:

    タカシふられた(イワンコフ)

  15. より:

    シンキングタイムのクセが強い

  16. より:

    サンちゃんはオネエに好かれるのかwww

  17. より:

    お疲れ様です
    カリスマオネェとのコラボ面白かったです!

  18. より:

    ユーマさんのキャラが濃ゆすぎるww
    笑い止まらなかったwww

  19. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    ユーマさん、来てますやん(汗)
    面白かったです!!!
    Kさんと自然にシンクロするのは、やっぱり長年一緒にやって来た証ですね〜
    んで、改めて気付いた、ボンちゃんと誕生日同じやった(汗)
    ユーマさんいい人ですよね〜
    関西なんですかね〜(笑)
    であであ〜

  20. より:

    たかしさんがツッコまずにはいられないようなコメント書きたいですよねー

  21. より:

    イワさんとボンちゃんのちゅー見たいです!!www

    ユーマさん良いキャラすぎて好きになりましたー(*´∀`*)

    乙女心って難しい!
    女だけど!w

  22. より:

    ユーマさん某宇宙海賊の動画に出てた人じゃん

  23. より:

    ユーマさんおもろすぎる!タカシさんとKさんが仲良しなのがよくわかりました笑!

  24. より:

    そういえばデリンジャーもオネェなのかな?オカマではないけど

  25. より:

    はなおさんの動画にオネガイシマス海賊団でてましたよ!

コメントを残す