【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィVSカイドウ!四皇カイドウ勝利宣言?ついに決着?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィVSカイドウ!四皇カイドウ勝利宣言?ついに決着?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    元気玉見たいにですかね!
    今のカイドウはセルぽい感じがしますよね

  3. より:

    展開予想はミイさんが2〜3日前に
    言ったようにカイドウの回想シーンに
    入ると思います、  尾田先生も
    大変ですね、今がコロナ禍でなければ
    太陽コロナ系の技を用意してたと思い
    ますが、残念無念な気持ちかもしれ
    ませんね。

  4. より:

    これは意外な展開に
    めっちゃ気になる

  5. より:

    ぼちぼち決着でしょうね。
    あとはCPがどう関わってくるか

  6. より:

    オトヒメのタイヨウの元への言葉からして太陽神は象徴でロギアみたいに太陽そのものでなくて良いのかなと
    月の神ツクヨミみたいな感じで
    太陽神の実を食べたルフィの周りに知らず知らず人があつまるように
    バウンドマンを真上から見たら身体の痣?が太陽に見える

  7. より:

    たぶんルフィーは負けるように見えて負けないです。

  8. より:

    なにーーーーーーーー‼️‼️‼️
    のぞみちゃんが❔

    ネタバレや誹謗中傷コメントに
    ウンザリしたとか、大きめの病気や怪我とかでなればいいけど・・・

    ただ、忙しすぎてとか、大掛かりな引っ越しをするからとかならいいんだけど・・・

    心配でありんす(´・ω・`)⤵️

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ミイさんには会えるのなら安心です。d=(^o^)=b

コメントを残す