【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】悪魔の実正体?太陽の呪い?インド神話でバレバレ?ニカの大罪とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】悪魔の実正体?太陽の呪い?インド神話でバレバレ?ニカの大罪とは?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    「お父さんが風神」って…ドラゴンとかぶりますね〜。

  3. より:

    たぶん作り話?みたいな気がするけど
    、和の国編以降に 術術の実モデル妖術
    又は洋術なる 能力者が?、なんでも
    複数の魔法陣から色々な攻撃をしてくる
    強敵だとか?、雷蔵のモデル忍術以外に
    術術の実はいらないと思いますが、
    そんな話しをする人達もいます。

  4. より:

    ニカは太陽を食べたら太陽に呪われて太陽の神に?ビッグマムみたい?
    すべての悪魔の実の大本なので、すべての悪魔の実の能力はニカには通用しない
    勝敗の行方は神のみぞ知る神ワールド神を背負った能力者黒ひげ
    しかし、最強の空想の能力者太陽の神ニカルフィには敵わない。
    知らんけど。

  5. より:

    ハヌマーンって決定じゃないよね?

    技の名前的に
    インドラ神の方が
    可能性あると思うけど

    バジュラングガン
    バジュラ+コング+ガン
    バジュラってゆうのは
    雷をかたどった杵状の武器
    仏具の一つだけど
    インドラ神の武器
    雷を掴んでたのも
    バジュラに繋がるけど
    問題なのは
    インドラ神・・・
    武勇神、英雄神とも
    称されてる・・・
    まさにルフィにピッタリな
    神だと思いません?
    更にインドラ神は
    神々の王とも称されてる
    海賊王になるルフィの
    モチーフが神々の王って
    ピッタリだよね
    更に、このインドラ神
    まさかのまさか・・・
    天候神と称される事も
    ルフィが古代兵器に?

    ハヌマーンじゃ
    あまりにも
    ストレート過ぎ
    誰もが考えそぉ~な
    設定を尾田先生がするとは
    到底、思えない・・・

    ハヌマーンはミスリードで
    インドラ神だと思う・・・

  6. より:

    悪魔の実の起源 面白いですね もうその気になってたりしますよ!笑 また明日も楽しみにしてますね (≧∀≦)ばいばーい♪

  7. より:

    ハヌマーン説、近いと思いますよ。

  8. より:

    五老星=56ゴム星人
    ニカ=ゴム星人
    五老星がニカを裏切りニカの意志が実に宿った

  9. より:

    だからドラコンが風を起こせる能力なのか❔

  10. より:

    太陽がたくさんあったら暑くて死にそうww

  11. より:

    ニカは幻獣なので空想上の人物
    実在しない人 実在する人であれヒトヒトの実モデルニカとなると
     ルフィのモチーフがハヌマーンかなと
     ルフィの父親はドラゴン
    ルフィの服装
    ルフィが果物と間違えて太陽神の
    実を食べた
     となるとルフィは最後不老手術を受け太陽に成になり永遠と光を照らす これが夢の果て?

  12. より:

    キング "丹弓"("皇")
    中国神話において弓の達人の后羿(コウゲイ)の弓。10つの太陽の内、9つを射落とした。

  13. より:

    猿は金槌じゃ無いよ。

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す