【進撃の巨人考察】新たな巨人の登場に頭を抱えるセルビア人ニキのリアクション・考察 【進撃の巨人1期2話】



アニメ 進撃の巨人1期2話を見たセルビア人ニキの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 鎧の巨人の登場にやはりびっくりして …

source

「【進撃の巨人考察】新たな巨人の登場に頭を抱えるセルビア人ニキのリアクション・考察 【進撃の巨人1期2話】」への12件のフィードバック

  1. より:

    13:42 Yes! Everyone!の反応が可愛い笑

  2. より:

    マルコさんだけを翻訳してださるチャンネルの方がいるのですが、その方の投稿が今止まってしまっているので、こうして出してくれるの本当にありがたいです!
    これからも頑張って下さい!

  3. より:

    待ってました

  4. より:

    話を追うので頭いっぱいだと思うのに、巨人が「生殖器がないけどどうやって繁殖するんだ?」って冷静に考えられるの凄い。

  5. より:

    進撃中学のリアクションまで出してるんだなこの人w

  6. より:

    マルコさんのリアクション好きなので翻訳とても嬉しいです!
    考察部分も翻訳ありがとうございます!
    是非今後も続けてほしい、、!

  7. より:

    ハンネスさんの「俺に勇気が無かったからだ!」のシーンの反応を見るのが好き

  8. より:

    この人知らなくて1話の翻訳動画出た日に思わず全部見ちまったぜ
    反応も考察も良いのにあんま伸びてないの不思議

  9. より:

    アルミンの家族に言及しているのをみて、エレンだけではなくアルミンも家族を失って天涯孤独なったんだよなぁって再認識した。

  10. より:

    この頃からアルミン推しになりつつあるんだな
    いつあたりから狂信者化したか気になるなーw

  11. より:

    表情あまり変わらないけどちっちゃくガッツポーズしたり怒ったりするところがかわいいマルコさんw

  12. より:

    彼は名前がマルコなんだな……w

コメントを残す