【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】ロイドを密告する"黒幕"は◯◯!!裏設定からわかる"黒幕"の正体を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※62話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※62話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】ロイドを密告する"黒幕"は◯◯!!裏設定からわかる"黒幕"の正体を徹底考察!!※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    ロイドを密告するとしたら誰だと思いますか?
    (①ユーリ、②ヨル、③店長、④フランキー、⑤ドノバン・デズモンド、⑥その他)

  2. より:

    メタ的ではあるけど、ユーリが密告はつまらない、やはり密告はヨルかフランキーでしょう

  3. より:

    アーニャとは別に相手の思考を読める超能力者が現れ、アーニャの思考を読みロイドの素性がバレる。アーニャは自分が超能力者だと父にバレて捨てられると戸惑うが、既にアーニャに情を抱いているロイドは見捨てずにアーニャと共にスパイ活動を続ける。

  4. より:

    俺はベッキーだと思う。ベッキーはロイドに恋してるから

  5. より:

    スパイファミリーって重要人物一人一人に正義があるし、偽りとか家族だけじゃないからすごいわ

  6. より:

    情報屋の情報早すぎて黒幕だと思ってた

  7. より:

    まぁ……1番黄昏もアーニャも読者もダメージ受けるのはフランキーよな
    フランキー裏切ったらガチ名作になると思う

  8. より:

    だいたい売れる漫画は細かい設定がちゃんとしてるよな。漫画家目指してる若い諸君 絵がうまいだけではうれないよん

  9. より:

    滑舌良くしてから声出ししろ気持ち悪い

  10. より:

    勉強も考察も見れて一石二鳥

  11. より:

    やまちゃん頭良すぎる!すごい

  12. より:

    ギャグ漫画なんか考察するのか

  13. より:

    個人的にはヨルさんがきずいてりかいしあうかんじになってほしい

  14. より:

    色んな漫画に手出しすぎじゃね

  15. より:

    やまちゃんは、何でこんなに何もかも知ってるの?

  16. より:

    もしくは、アーニャが元いた研究所の描写があったからそれがアーニャの現在の居場所を特定するあーだこーだといった超展開もありそう

  17. より:

    絶対ある展開だけど来てほしくない…

  18. より:

    やまちゃんの考察は地理歴史の勉強になる‼️

  19. より:

    いやいやいや…ワンピースの時といい、歴史や地理的背景からの考察が論文レベルですね。なんかマンガ云々抜きに勉強になります。

  20. より:

    スパイファミリー考察してる人全然いないから嬉しすぎる!

  21. より:

    分かりやすい……!

  22. より:

    こんな殺伐とした世界だったんかスパイファミリーって

  23. より:

    やまちゃん、地理歴史の先生か?!
    これをしっかり調べて動画を作ってると思うと、凄すぎる!!!

  24. より:

    毎回の動画の知識量が凄い!
    やまちゃん、学校のテスト毎回いい点数とってそう。

  25. より:

    アーニャはナチス関係かなぁ

  26. より:

    やまちゃんに社会の先生やってほしい

  27. より:

    新手のネタバレじゃんw w

  28. より:

    途中地理の勉強してんかと思った

  29. より:

    やった!SPY×FAMILY嬉しい!

  30. より:

    早く見れたぜ

  31. より:

    登録して、、

  32. より:

    1コメ!

コメントを残す