【ワンピース考察】ONE PIECEマニアなら… 表紙の一部分だけ見ても“ 何巻 ”かわかるんだろ?【 クイズ 】



ワンピースの表紙だけで何巻か当てる事が出来る?? ワンピース表紙マニアの洗顔王子ことじゅんやくん持ち込み企画!! 表紙 …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEマニアなら… 表紙の一部分だけ見ても“ 何巻 ”かわかるんだろ?【 クイズ 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    「洗顔王子」ことじゅんやです!

    ついにやっちゃいました“表紙クイズ”!

    かなり白熱しました!!!相手が相手なんで、、!

    これだけは負けるわけにはいかないw

    みんなはどれくらい正解しましたか?!是非コメントしてくださいね!!

    挑戦者求ム!!笑

    マシューです!

    やめて!

    ホールケーキアイランド王とーやの

    特殊能力で洗顔ワンピースの皮脂が

    焼き払われたら、

    表紙クイズでTikTokと繋がってる

    じゅんやの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでじゅんや!

    あんたが今ここで倒れたら、

    あざっすやマシューとの約束は

    どうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。

    ここを耐えれば、

    コヤッキーチャンネルを

    乗っ取れるんだから!

    次回、「じゅんや死す」

    デュエルスタンバイ!

  2. より:

    とーやさ、言い訳しかしてないやん。
    人としてどうよ。

  3. より:

    とーやさんほとんど惜しいところ行くよね

  4. より:

    46派ですね特に欅派です

  5. より:

    書くなよサブタイトルw

  6. より:

    結構正解できた!
    ある程度ワンピース見てたらどの辺の巻かは分かるもんだね

  7. より:

    簡単ですわ
    もっと難問を求む

  8. より:

    エメラルドの都ってなんですかぁぁ
    ベラミーが言うてました

  9. より:

    高評価1000人目頂きました!

  10. より:

    (о´∀`о)とーやくんかわいい。
    この回は特にかわいい。

  11. より:

    ダメだ!
    全然表紙忘れてた!

  12. より:

    世界が正解するって韻踏みの中でも子音踏みの高等テクニックやん

  13. より:

    マシュー、グラサンかけてイキるな
    似合っとらんぞ

  14. より:

    終わって欲しくないけど気になる正義

  15. より:

    とーや、ホンマはワンピース好きじゃないんじゃ?

  16. より:

    とーやさん可愛いやん

  17. より:

    じゅんやって人友達にいたらやだな〜w

  18. より:

    小学生の時に読みまくったせいで全部わかる笑
    そのせいで最近の表紙はわからない…

  19. より:

    1度も覚えようと思ったことないけど普段読んでるだけで23問正解だた。ストーリーの流れと、2.3巻に1巻好きな巻あればある程度予測で分かるな。

  20. より:

    次扉絵で行きましょう

  21. より:

    いや、50巻はわかるだろ〜
    くっそにわかでもわかったぞ

  22. より:

    このクイズめっちゃめちゃ面白いですね!
    表紙クイズって時点で50巻は出ると思いました笑笑

  23. より:

    あのー、マシューさんカッコいいです!

  24. より:

    乗っ取りダルw

  25. より:

    知ってますか!?39巻の表紙のフランキールフィゾロのポーズ、W・7(ウォーターセブン)になってるそうですよ!

  26. より:

    マシューくんが凄すぎる!あんま調子乗ってない感じもして好感しかない!!

  27. より:

    洗顔の理由それか
    今まで洗顔って言われてる理由知らんかったからなんかスッキリした

  28. より:

    結構簡単と思いました

  29. より:

    マシューさん、STスタジオのせーぎさんに激似ですねw

  30. より:

    桜てやっぱりワンピースの話に重要なのかなと思います。今のワノ国でもルフィがカイドウ倒す為に流桜覚えようとしてるし

  31. より:

    さいこう

  32. より:

    このメンバーの回めっちゃ好きや

  33. より:

    じゅんやさんやっぱりすごい!
    マシューさんいっきに戦犯にされてる(^^)

  34. より:

    今日とーや、寝てる具合絶好調やな

  35. より:

    よう覚えてはりますね〜

  36. より:

    にわかと言われているとーやさんのニアピンは、けっこうすごいと思うんだけど…

  37. より:

    後半とーやさんの回答で正解した時にわいてしまう 笑

  38. より:

    とーやさんはタイムリープできるから、何巻まであるかわかるのでは?

  39. より:

    この人たちの動画見ると改めて自分は全然ワンピースに詳しくないんだなぁと実感しました(笑)

  40. より:

    この中だととーや君がバギーのポジションに入ります。

コメントを残す