ワンピースの最新1048話を読んで、とーやが怒っている!? 冷静に考えて絶対おかしい・・・! カイドウはもっと覇気を …

source

「【ワンピース考察】今週のワンピースについて。」への25件のフィードバック

  1. より:

    思ってること全部とーや君が言ってくれたわ。
    特に「同格以上の奴とは戦わない」ってのはマジで共感。こういう奴って現実にもいますよね。

  2. より:

    逆に獣人型であの拳に対抗する描写なんかどこが迫力あるんだ?

  3. より:

    なら、黒ひげのところも能力者集めてるから弱いってことになる?

  4. より:

    言っていることは納得する 裏を返せば 覇気=能力 能力=覇気 極めれるのかな?

  5. より:

    久しぶりに見たら、髪色…眼鏡…似てきてない⁉️w

  6. より:

    とーやさんのこういう回と この切り口好き✨

  7. より:

    ルフィの、先祖が和の国の人でその覇気は
    その血筋しか引き継げないから、よそから来たカイドウには与えられない覇気
    覇気こそ全てが伏線?
    って妄想。

  8. より:

    まさかのカイドウの方に勝ってほしいのね、笑

  9. より:

    本質的にバレットと似てる気がする‼️

  10. より:

    ロジャー海賊団の能力者、バギー、バレット、トキ‼️

  11. より:

    種族としては最強だけど、それに見合う覇気が会得できなくてコンプレックスなんちゃうかな?笑
    元が化け物だから覇気もある程度強いけどカイドウより強い覇気を持ってる人はいる気がする。
    肉体と実でカバーしてるような

  12. より:

    6:55 トーヤさん顔の雷鳴八卦イラスト、
    描きたくなった

  13. より:

    カイドウがなんで死にたいのかとか今まであまりわからなかったけど
    ルフィが1度死んで復活したらニカになったところとか考えると
    カイドウはニカになる条件を断片的に知っていたのではないかなと思います。

    もしくは、ソクラテスやプラトンみたいな哲学が参考になってるかも…

  14. より:

    ダチが腹いっぱい食べれる世界ぱぁーんーち。
    ドカーン続く。

  15. より:

    ゴムゴムじゃないから6と5があくから
    その枠もしかしてゴロゴロの実の能力者のエネル?

  16. より:

    恐らくですけど、カイドウはニカを作りたかったんだと思います。ニカは笑うから、だからスマイルなんだと思ってます。

  17. より:

    酒に呑まれてる人の行動は本当に読めない
    ゴミ箱に頭突っ込んで救急車に運ばれた我が祖父を見てつくづく思う

  18. より:

    刀より鉄砲のが強い みたいな話で
    でも使える数とか人とかが限られてて

    鉄砲のが強いからと言ってそれが使えない兵に丸腰で居させるわけにもいかないから刀を持たせるのでは?

  19. より:

    もう落ちちゃったねカイドウ あっさりと

  20. より:

    カイドウは負けた後にルフィの下につく

  21. より:

    カイドウとキングはルフィの事をジョイボーイと認めたら仲間になるのかなぁ

  22. より:

    トーヤくんの雷鳴八卦してる時の顔すこ

  23. より:

    いや
    覇気も使えない 能力も使えない兵隊を全員スマイル食わせれば効率的だし

  24. より:

    カイドウ貫通して尾田さんに物申してるだけで草

  25. より:

    覇気は才能だから、能力に頼るんだと思います。
    カイドウ自身、自分(もしくはロックス)が能力での強さの限界点だと考えているのだと思います。
    自分を超えるのは覇気だけ、でもそのレベルの覇気を使えるのは、ロジャー等のごく一部の選ばれたものだけ。
    だから、強い海賊団を作るのはスマイルで正解です。一般人に覇気教えても手が硬くなるとか、耳が良くなる程度だと…

コメントを残す