【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】密告者の正体!狂死郎は知っていた?騙されたのはオロチだった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】密告者の正体!狂死郎は知っていた?騙されたのはオロチだった?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ストーリー的に、カイドウ戦までに、モモの助の立ち位置を上げる!仲間の結束!が必要になってて…
    カン十郎が手助けをして、モモの助が、おでんの技でオロチを倒す展開を期待します。

    カン十郎は、活躍した上で散ることで、仲間の結束力と士気を上げ…モモの助は、オロチを倒すことで、カイドウ戦までに主君としての立場を目覚めさせる…みたいな感じ…

  3. より:

    カン十郎の能力でサニー号とかの船をフェイクで置いてた可能性あります

    裏切りの、裏切りの演技だと僕は思います❗
    黒墨一族は間違いないでしょうが、尾田先生は一族が皆悪い風に描写はしないだろうと思ってます(^_^;)
    カン十郎は絶対いいやつです!

  4. より:

    考察を尽くして連載を待つ!

  5. より:

    カイドウとオロチに関係を考察してほしいですね。
    最初はオロチなんてカイドウの駒で、上下関係があるのかなと思ってましたが、驚いたことにオロチはカイドウを「お前」扱いしてましたね。
    金で雇ったとも言ってましたし、もしかして対等な関係なんでしょうかね?
    そしてカイドウがオロチに雇われる理由なんですが、20年以上も和の国でオロチを守る理由も興味深いです。
    カイドウが金を稼ぐ意味って何かあるんですかね…。
    ビッグマムみたく自分で国を統治したほうが金も稼げるしいいと思うのですが。

  6. より:

    サムネのローがハゲに見える

  7. より:

    傳ジローは、内通者がカンジュウロウだとは解ってなかったと思います、ミイさんの考察通り、日和がキンエモン達と合流しないのは内通者がいる事は確かだが、誰かとはハッキリしないから だと思います、日和が20年後に飛ばなかった理由も光月の絶やさないため と説明してますが、他にも何か秘密があるように思います。

  8. より:

    確かに、傳ジローは、内通者の事は、知ってて日和に伝えていて、みんなとは、合流しなかったと考えた方が無難ですね‼

  9. より:

    傳ジロー、つまり狂四郎はまだ描写されていないだけで、接触はしていたと思います。
    そして「狂四郎=傳ジロー」であること「カン十郎の所業をおでん様と傳ジローは気づいていた」こと、そして「おでん様の指示であえて放っておいた」ことを伝えたのではないでしょうか?
    その結果、改めて「おでん様からの恩」に気づいて涙する、というような展開を期待したいです。
    つまり「黒炭カン十郎」は演じていたはずの「夕立カン十郎」のほうが本当の自分になってしまう、というようなどんでん返しを期待してます。
    オロチと対峙したカン十郎が

    「オロチよ!貴様には『夕立カン十郎』という役をもらったことは感謝する!だが、それだけだ!それがしはおでん様から『心』をもらったのだ!だが、それに気づくのが遅すぎた!それがしは、そんなそれがしを絶対に許せない!だが、それ以上に許せないのは、貴様がおでん様を騙したことだ!おでん様を騙した貴様を、それがしは絶対に許さない!」

    なんてシーンがあったら、アツいですよね。

    あ、そうそう、この「密告者の招待!!狂四郎は知っていた?騙されていたのはオロチだった?!」ってタイトル、良いですね!

  10. より:

    なんか、偉そうやな。

  11. より:

    自分はカン十郎は
    本当の裏切り者をお引きだす為の
    演技ではないかと
    思っているのですが。

    だってじゃあオロチは
    カン十郎と通じあっていたとして
    何故 ももの助達が20年後に飛んだ事を知らなかったのか。

    内通者は20年後に飛んでない
    人物だと思います。

    例えばシノブとかですかね。

  12. より:

    爆破されたルフィの船はカン十郎の絵かな?

  13. より:

    オロチの最後は、カン十郎がトドメをさし、オロチと幸違えて共に死んで、最後は、光月家赤鞘九人として亡くなるってのはどうでしょう?

  14. より:

    心を取り戻しても決して許されない。おでんやトキが死んだ原因はコイツなんだから。

  15. より:

    前に、ローが捕まった時、誰かがローのこと逃がしたよね?
    あれが狂四郎で、その時に、カン 十朗が裏切り者だって教えてもらったとか?
    そして、オロチを出し抜く計画を立てたとか?

  16. より:

    カン十郎が内通者だったら、きっと傅ジローは誰が内通者なのか知ってなければ、ならないでますよね。これはカン十郎と傅ジローの結託なのかな??

  17. より:

    ネタバレです。
    次週休載。

  18. より:

    わからないから正体を現せなかったんだろうね。

  19. より:

    最初カンジュウロウはおでんの事を今のオロチのような悪政を働く君主だと思っていて(おでん回想始めでスキヤキに報告されてた内容からそう思われていても不思議じゃない)
    あえておでんの元で仕えることでワノ国への復讐を目論んでいた。

    それが途中でおでんがワノ国と国民を思いやる気持ちがある事に気付き当然目的と反するのでオロチに協力するようになったんだと思う

    おでんは手記では迫害受けて当然だと書いちゃってるし始めて出会った時からカンジュウロウは復讐を誓っていたんだと思う

    故におでんに仕えていた事によって芽生えた情で
    これから実はオロチに協力していた自分の方が役者だったのだ展開になる可能性は高いと思う

  20. より:

    狂死朗が絶対絡んでるよねw

  21. より:

    なんか、盛り上がってきたー!
    ワクワクするー!

  22. より:

    完璧な役者になる事が唯一の快楽って言ってたな、でも今のカン十郎には本当に心が
    無いのかな?あの涙も全て演技だったのかな?ルフィ達が無事だったのは傳ジローの
    おかげで間違いないでしょうね、この後一体どんな展開になるのかな?
    そういえばアニメでやっとクイーンのリアクションが見れたけど、すっごく面白かったんですよね、ルフィ達が脱獄する時のリアクションも個人的に楽しみなんですよね!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  23. より:

    結局お互いスパイが入り込んでるって展開はアツイよなw
    さて、騙し合いはどちらが勝つのか?

  24. より:

    すべて演技です。

コメントを残す