【ワンピース考察】ワンピースの世界は〇〇が作った!!? ひとつなぎの大秘宝の正体が明らかに…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの世界は〇〇が作った!!? ひとつなぎの大秘宝の正体が明らかに…!?【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    面白い最高

  2. より:

    刺青

  3. より:

    尾田栄一郎さん

  4. より:

    ロックスが生きててラスボスはまだしもトリコみたいにロジャーがラスボスはなんか嫌だ

  5. より:

    ちょっと違う気がするけど考察だからね。
    ワンピースは、その時代のその場所にしか無く、誰もが欲しがるようなものだと思うよ。
    月の満ち欠けが関係してるから、
    まだ来るのが早かったって事です。

  6. より:

    月へのエターナルポーズってのはないかな~

  7. より:

    ルナーリア族????

  8. より:

    シャンクスが持つ剣はグリフォン。グリフォンはペガサスと同じ伝説の生き物、空の王者、馬に対して異常な執着心、傲慢の象徴、エルサレムのグリフォンは治癒の能力を持つ、引き裂く、不可能の象徴等のキーワードから、シャンクスは世界政府側だと思います。

  9. より:

    宇宙編が出そうだな

  10. より:

    生息 せいそく せいしょく

  11. より:

    この感じ昔見た小説ににとんな

  12. より:

    権利書見つけた人が所有権者になるなんてことはありませんよ。

  13. より:

    太陽や月に名前があるってことは、星に名前を着ける文化はあるはず。青色の星と言っているのは正式名称が重要なんでしょうね

  14. より:

    青色の星の所有権とかルフィ、全然興味なさそう。

  15. より:

    土地の権利書みたいなオチやめろ

  16. より:

    星の所有権って、ルフィの考える「自由」からだいぶ遠いですね

  17. より:

    0:40
    猿の惑星みたいに遥か遠い未来の地球という設定かもしれない
    なんの根拠もないけど

  18. より:

    ワンピースが星の所有権なら、現状のら天竜人が支配してる奴隷世界が崩壊することにも繋がるし、世界がひっくり返るお宝にもピッタリ会うからこの説ワンチャンあるんじゃね?

  19. より:

    魚人島にあるやつは?

  20. より:

    面白い考察ですね!!
    次の動画も楽しみです(*ˊᵕˋ*)♪

  21. より:

  22. より:

  23. より:

コメントを残す