【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげとロックスの共通点がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1047話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1047話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげとロックスの共通点がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    高評価押しました!

  2. より:

    悪魔の実の種類分けは後から人間が勝手に自分達で考えた枠に当てはめたんだからニカがルール通りじゃない、と言うよりは、ニカの実の分類がむずい。

  3. より:

    サムネ「ククククの実」かと思った

  4. より:

    パラミシアは覚醒するとロギアに至るみたいなことだったらおもろいなぁ

  5. より:

    ロジャーが食べれなかったのは、ロックスが悪魔の実を独占していたからでは無いでしょうか?
    ロックスの元船員に能力者が多すぎますし、
    ロックスは能力者と悪魔の実を集めていたんじゃないでしょうか?

  6. より:

    オネガイシマス海賊団さん、タカシさん。こんにちは。僕は、イム様の正体について考察をしました。そして、僕は、イム様の正体をやっと解明しました。良かったら、読んでください。(見てください。)ハートアイコンもよろしくお願いします。まず最初に、イム様の「イム」をアルファベットにします。
    ステップ.1「イ」は、アルファベットの筆記体の小文字の「k」に似ているので、「イ」は、アルファベットの「i」とそのまま(読まずに)読みません。なので、「イ」は、筆記体の小文字の「k」と読みます。
    ステップ.2「ム」は、アルファベットの「M」とそのまま読みます。
    そして、「様」も、アルファベットの「SM」とそのまま読みます。
    ステップ.3そして、出来上がったアルファベット(言葉)が、こちらです。
    「KMSM」。
    最終ステップ.
    この「KMSM」を、逆さ読み(逆読み)するとこちらになります。
    「MSMK」。
    この並び替えた「MSMK」を、
    今度は、カタカナにします。
    出来上がった言葉が、これになります。
    「ミスマキ」。
    「ミス」は、女性を表す呼び方(言葉)
    なので、
    それに、ピリオドを入れると
    「ミス.」となるので、後に
    名前の「マキ」を入れると、
    「ミス.マキ」になります。
    「ミス.マキ」が付くキャラは、
    誰か。僕が知っている限りだと、
    それは、

    マキノ(女性)さんです。
    ということで僕が出した(答えは)イム様の正体は、
    マキノさん(という事に)に
    なります。
    僕の考察は、以上です。
    ありがとうございました。

  7. より:

    こっちに前書いたコメントを移動しました。移しました。

  8. より:

    こっちに前書いたコメントを移動しました。移しました。

  9. より:

    えっ!?。モンキー.D.ルフィのDって
    JOYD BOY (ジョイボーイ)の
    Dの(意味)略じゃないんですか!?。

  10. より:

    モデルニカはもう一つの名前であって、本当の名前ではないので、ゴムゴムの実であることは変わらないのだと思います。
    覚醒した時モデルニカの力を出すことが出来るってことだと思います。

  11. より:

    カイドウの悪魔の実の能力者だらけの最強の海賊団を作りたい、とゆうセリフがあったと思うんですが、能力が世界を制するこのは無い、とゆうセリフの矛盾。
    カイドウは、世界を制するつもりは無かったと思いますか?
    まぁ、それを踏まえて覇気を鍛えていたとも思いますが、能力にこだわったことについて、ん?と思ったので。

  12. より:

    猿神銃!!!!
    だったね

  13. より:

    ニカにならずにゴムの特性だけが
    出てる時が人獣型かな?と思ってる

  14. より:

    悪魔の実が本当にどうできるのかは分からないが、黒ひげはヒトヒトの実ゾオン系幻獣種モデル:ロックスを食べてるような気がします。
    最近、ワンピース最終章とニカたちが受けた呪い?(仮に悪魔の実になったのも呪い、ズニーシャが象にされ歩かされてる)のも聖書の7つのラッパを暗示してるのかと思ったり

  15. より:

    ロジャーが悪魔の実を食べなかったのは万物の声を聞く力で「悪魔の実の声」を聞いたから?
    それとも、覇気で凌駕できるから泳げなくなるデメリットしか感じなかったとか…悪魔の力に溺れた者を沢山見てきたからとかかなぁ

  16. より:

    実はロックスがゴムゴムの実の前任者だったりして、、、笑

  17. より:

    ルフィは神とか支配とかは嫌いだから、技名に神は入らない気がするな~。入るとしたら、ロジャーのような神避とか?
    自分は、大王猿銃と書いてビッグキングコングガンだと予想します。

  18. より:

    ロックスロックスロックスがロックンロックンロールにしか聞こえんw

  19. より:

    ロックスだから6段階!?

  20. より:

    Kさんのボケがいつもつまらない

  21. より:

    サンジのグル眉の向きが変わったシーンを、TikTokでネタバレくらって(もちろんジャンプ発売前)、その瞬間にTikTok削除しました

  22. より:

    自分はゴムゴムの雷をyoutubeの早バレでくらいました…
    だから最近はまじで登録チャンネルのとこしか見てないですw

  23. より:

    ロックス最強ロックス最強ロックス最強ロックス最強ロックス最強ロックスが誰よりも1番かっこいいマジでロックス最高

  24. より:

    早バレなどの苦労なさってるんだなぁ、と思いました。Kさんの提案面白かったです!

コメントを残す