【ワンピース考察】再登場するボス、全員判明。ルフィと共闘するキャラは全員〇〇だった!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースでルフィに敗北した歴代ボスが再登場!? コヤッキーがまとめた歴代ボスを、とーやが解説していく! 七武海を追われ …

source

「【ワンピース考察】再登場するボス、全員判明。ルフィと共闘するキャラは全員〇〇だった!?【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ルフィはナワバリにしないし相手を殺さないしなんなら国家救ってるし、コビーに関しては戦うんじゃなくてロジャーとガープのように黒ひげ倒すように共闘するんじゃないかな。
    最早ルフィは恩恵が凄すぎる笑

  2. より:

    なんでも主人公といっておけばいいという
    ニカニカとーや笑笑笑

  3. より:

    エルバフでロキがいるなら
    雷神トール=エネルとすれば…

    エルバフにエネル来るんじゃね?

  4. より:

    みんなの物語笑

  5. より:

    今まで敵としてルフィの前に立ち塞がった強者達が全員味方として戦うのはアツすぎる

  6. より:

    最後の戦いは、今までのボス全て来ると思ってる(味方として)

  7. より:

    シーザーとジェルマ組みそうだなって()

  8. より:

    イワンコフに借りがあるからサボ救出編で出てきそう

  9. より:

    どんな形でもいいからギンの再登場を期待してる

  10. より:

    ヤモリが英名でゲッコーなのは分かっててボケてるんだろうなあ。

  11. より:

    ボスキャラが再登場するのはめちゃくちゃアツすぎます!!!!!!!!!!

  12. より:

    まあゴロゴロとゴムゴムってどっちも5656に当てはめられるのでエネルも神に当てはまる部分がありそうだよね

  13. より:

    カタクリは直感だけどルフィの身代わりになって死にそう

  14. より:

    もしかしたら麦わらの一味の数字の法則が無くなったけど、ルフィが倒したボスが仲間になる法則だったのでは?
    クロコダイルのスナスナは3.7
    ワポルだったらバクバクは8.9
    エネルのゴロゴロは5.6
    ドフラミンゴのイトイトは1,10
    他に何かあったら教えて欲しいです!

  15. より:

    クロコダイルが出る時ってエースも出てくるよな。

  16. より:

    スモやん好きだから頑張って欲しい
    てか、海軍大将になるっしょ?!

  17. より:

    最近カイドウが聞いても無い事色々喋っておしゃべりフィッシュになってて笑う。

  18. より:

    とりあえず武装色を身に着けたギンさんを早く見たい(絶対強い)

  19. より:

    ❌再登場するボスまとめ
    ⭕️ワンピースの主人公まとめ

  20. より:

    モクモクって風にも弱いし火にも弱いし、
    覇気強くせなあかんな

  21. より:

    とーやくんの真面目にふざける所、今面白い事を出し切ろうとする所って尾田先生に似てるなってたまに思います
    「ワンピースの主人公なんですよ」「ワポル33」「みんな主人公」「なり損ねた男なんですよ」
    他の人が空白をジグソーパズルのように考察するなか、一人だけ絵を描いて真顔で「綺麗に埋まりました」するような感じが好きです

  22. より:

    純粋なゴムゴムの実ないんかな

  23. より:

    腐ってもフィッシャータイガーと同じ船乗ってジンベエと兄弟だった奴だからね
    外道なりにアーロンもケジメつけて魚人との平和が実現すると思う

  24. より:

    ワノ国後 ルフィはニカの影響で、ゾロは瀕死の状態で、サンジはレイドスーツの影響等で覇気や能力が使えなくなりエルバフで復活の修行とかでさらにパワーアップとかアツいなと思ってます。またその期間戦いがあり、そのほかのクルーのみで乗り越えなくちゃいけない場面がありほかのクルーもパワーアップみたいな展開が見たい…

    とーやさんどうでしょうか?

コメントを残す