【進撃の巨人考察】まさかのユミルの巨人化に10秒間時が止まるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期4話】



アニメ 進撃の巨人2期4話(29話)を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ユミルの巨人化は予想して …

source

「【進撃の巨人考察】まさかのユミルの巨人化に10秒間時が止まるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人2期4話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    11:05「誰だよこれ全部飲みやがった奴はー!!」の後サッポロビール飲むの左のニキ好きww

  2. より:

    翻訳ありがとうございます!考察でゲルガーの酒を全部使ったのがクリスタだって気付いてくれるかな?楽しみです^^
    今回はユミルの巨人化で興奮してそれどころじゃないかもしれませんが。後から悪い子って言葉がじわじわくるので気付いて欲しい~^^

  3. より:

    ぬあー!
    こうさつみたーい!
    いつもありがとうやで。
    スーパーグッジョブやで。

  4. より:

    6話目の反応がすごく楽しみ

  5. より:

    11:30 ここからの音楽が生み出すムードがやばい
    絶望的な状況なのになぜか期待感をもたらすのが。そして最後、見事なリアクション
    6話が近づいてきたぞ~

  6. より:

    ベン ライナーの腕治るか?考察する
    アナ 「戦士」のところで首傾げる
    私 ライナーの「結婚しよう」で笑う

  7. より:

    早い! 早いよスレッガーさん!

  8. より:

    さっき前回の考察動画見たばかりなのに、まさかの
    4話ありがとうございます!
    ライナーのポイントが上下しつつの腭ユミルで
    最高のリアクションだー!面白すぎた・・・

  9. より:

    はよ『戦士』見たいいい

  10. より:

    本編の第6話って今週?それとも2週間後?

  11. より:

    面白すぎて1日で全部見たー!
    翻訳ありがとうございます!
    ただもう少し字幕が大きいと助かります、、!

  12. より:

    半分兵士のライナーが近くにいるベルトルトさんマジで大変すぎるな…

  13. より:

    翻訳助かる
    考察長そー

  14. より:

    驚き方、最高!!!

  15. より:

    傷が治るか見てるの流石

  16. より:

    ナナバさんの活躍もっと見たかったなぁ~。見た目、声といい頼れる姐さんって感じで好きだった

  17. より:

    彼氏マジで硬直してて笑ったwwww

  18. より:

    (°0°)

  19. より:

    考察やぁ!!考察考察!!考察の時間が必要や!頼むから!
    さぁここからやでええええ!!
    バッチコーーーーーーーイ!!

  20. より:

    ( ゚д゚) まさにこの顔で笑った

  21. より:

    すこぉ

コメントを残す