【進撃の巨人考察】エレンへのガビショットに頭の整理が追いつかないアメリカ人ネキ達のリアクション【進撃の巨人4期19話】



アニメ 進撃の巨人4期19話(78話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ファルコの巨人化やガビの …

source

「【進撃の巨人考察】エレンへのガビショットに頭の整理が追いつかないアメリカ人ネキ達のリアクション【進撃の巨人4期19話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    力を使い果たした様子はシーズン3パート2でライナーが頭部を復活した直後に言っていたし、戦鎚の巨人と戦っている最中にエレンも言っていたことだから、過去の台詞を注意深く憶えていれば納得の場面ではあるんだけどね

  2. より:

    後から気付いたけど、無垢のファルコがやけに首長いなと思ったけど、ちゃんと伏線を張ってたのね

  3. より:

    ガビ・ヘイヘ

  4. より:

    この回と次回は見応えあるからリアクション楽しみだな〜って思ったけどほぼ全部見応えあるんだったわ。早く元チャンネルでアップされますように!

  5. より:

    エレンの首が飛んだとき絵に描いたような口あんぐりで笑ってしまった。進撃の巨人のリアクターさんたち見て人間って本当に驚くと口ポカーンとなるんだとつくづく思った。

  6. より:

    日本って戦国とかの時に斬首とかがあったからか、首切ってもちょっとは生きてるって認識あるよね
    外人の反応みてるとその事知らないのかな?って思う

  7. より:

    この時のKittyの御御足が綺麗なんだよなぁ

  8. より:

    素早い翻訳ありがとうございます。楽しみにしてました。

  9. より:

    いち

コメントを残す