【ワンピース考察】〇〇〇登場シーンの隠された伏線!!! ナンバーズの正体はやはりパンクハザードのあいつ!? 【 ワンピース 981話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ27号のワンピース981話の感想と考察をコヤッキーが お話いたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】〇〇〇登場シーンの隠された伏線!!! ナンバーズの正体はやはりパンクハザードのあいつ!? 【 ワンピース 981話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    あ、、、そうだ・・・90巻でゾウから優しい村にネコマムシたちが言った時、あのパイナップルの船に乗っていたんだ!
    パイナップル繋がりで勘違いしてた・・・
    けど、奇しくもおんなじ感じってすごいよね!!!
    マルコって一番隊の隊長としてかはわからないけど、ずっと白ひげの船にボディーガードのようについていた印象だから自分の船ってあるのかな??

  2. より:

  3. より:

    桃太郎の猿は、ルフィで良いと思いますが、雉は不死鳥とは合わないかと、、、
    犬も、イヌアラシだとそのままだし、ルフィと同列はないかなと思いました。
    犬=スパイとかの意味もあるので、ドレーク?
    雉は、そのままクザンだと思ってます。
    999話あたりで出てくるのでは?
    九が三つで、クザン笑

  4. より:

    キングとマルコの名言のやつ、わぁぁなるほどぉお!!ってなった

  5. より:

    キッドに対するイメージの変化すっごいわかるわかるわかるわかる

  6. より:

    でも最後にマルコといぞう?らしき人影があるから白ひげ海賊団の1〜16までの隊長が全員来てる伏線?だったら熱い!
    ウィーブルは本当にいいやつで今まで隊長たちを匿ってたとかだったら超イケメン。七武海も解散したから味方になってー!!!!

  7. より:

    オフコヤッキーなんか珍しい

  8. より:

    次はペルやな

  9. より:

    まあ海軍に既に桃太郎と犬猿雉揃ってたしなぁ

  10. より:

    海賊の同盟はハッピーエンドを迎えない。あのコメントは四皇同盟崩壊への伏線かと思った。
    ビッグマム海賊団はマルコによって戦線離脱したので、ビッグマム本人の気分次第で状況は一変するかも!
    珍しい生き物が大好きなマムはチョッパーのことをお気に入りにすること間違いなし。
    チョッパーが可愛がられてる間に時代は変わっているかもな

  11. より:

    パンクハザードとか関係無いんすけど、悪魔の実って 船には食べらせれないんですか?
    やっぱコーティングしないと
    沈んじゃうのかな?f(^^;

  12. より:

    ツノが生えた巨人…カイドウはナンバーズの強いやつなのかな。

  13. より:

    そーいや錦えもんってパンクハザードの時、ローにバラバラされてた時下半身だけやけど海の中に落ちてたよなぁ。それなのに力抜けてなかった気がする。まぁバラバラにされてたから感覚が繋がってない可能性もあるけどな。

  14. より:

    既出かもしれませんが96巻ウソップギャラリー海賊団にマルコいてびっくりしましたw

  15. より:

    ビックマムは海に落ちてもナポレオンいた気が

  16. より:

    アプーの能力とコラソンの能力ってかなり相性悪いな〜。ビッグマムの理性失うのにも少し似てる気がするしパンクハザードの実験、カイドウ、ビッグマムって改めて関係めちゃくちゃ深いですね!

  17. より:

    ビッグマム気絶して記憶なくしたけど…
    ソルソルの効果なくなったの?

  18. より:

    ナンバーズ。もしかしたらトランプの1〜10だったりして、、、?11,12,13は居るわけだし。

  19. より:

    ドラゴンボールの人造人間8号もはっちゃんだったから似てる

  20. より:

    カイドウも巨人化してんちゃん?
    昔白ひげぐらいやったし!

  21. より:

    もうコヤッキーさん1人でレビューしてほしい

  22. より:

    巨人ってオーズとオーズjr思い出すよね

  23. より:

    侍達全員ひっくるめてイヌとかもありますよね!
    将軍のイヌという意味で…笑

  24. より:

    お願いします海賊団の挨拶してる!

  25. より:

    ローの後ろに書かれてるツノ生えてるやつ、オーズに似てるなって思った…。

  26. より:

    977話にいたナンバーズみたいなやつがジュキキキって笑ってたからもしかしたら十黄って名前なのかな?番号と色って何か意味あるのかな

  27. より:

    チョッパーのランブルボールが鍵になる展開ついに来るか………?

  28. より:

    イゾウがヤマト説って無いですか?

  29. より:

    人造人間8号のはっちゃん
    ナンバーズ8番目?の八茶
    ん?

  30. より:

    ナンバーズってトランプでいう2~10までの事を指してるんじゃないかな?
    エース、ジャック、クイーン、キング、ジョーカーが出てるくらいだから

  31. より:

    やっぱり、マルコは手と足だけが変わってるのは、覚醒してるからなのですかね!?人獣型とも獣型とも違う。
    ワールドトリガーで角に強い力が埋め込まれているので八茶も角によって巨体化したのかも!?

  32. より:

    なんか、圧倒的に最悪の世代で忘れられてるやつ1人いるよな笑

  33. より:

    最近のワンピース内容濃すぎて
    ドキドキ止まらへんか

  34. より:

    コヤッキーさんの考察深いですね!僕はパンダまん見たときに、思わず吹き出しました。笑 まさか、パンダマンもSmileの能力者…?

  35. より:

    インドは漢字で印度と書いて、1文字で表すと「印」になるのも、技名と関係している?

  36. より:

    これがよくてマンガ村やらたれ長し動画がダメな違いがわからん

  37. より:

    巨人は強い=戦力?月は重力小=巨人の住処?地球では小さくなる?
    月には海がない=悪魔の実は月産?
    覇気・流桜=地球産?五老☆・イム様=巨人侵略者?
    ジョイボーイ=巨人に相対?=ハイブリッド?
    おーズとの相性=ルフィの必殺技も巨人?ゴムは巨人になれる?
    巨大な麦わら帽子=巨人ルフィ?
    ノアは宇宙船?ノアは宙宙の実を食べた?
    期待が膨らみますね~

  38. より:

    ナンバーズ考察ありそう。さすがこやっキーさん

  39. より:

    桃太郎は誰だと思いますか?龍切り伝説的にゾロだと思いますか?

  40. より:

    まじでマルコもイゾウも猫ちゃんも嬉しい…
    イゾウと菊の共闘見れるんかなぁと今から想像を膨らませております。

  41. より:

    ここ最近で1番ギャグ多めな回だった気がする笑笑

  42. より:

    イゾウどこにいたんだろう。
    他の白ひげの隊長たちもくるのかなー。

    イゾウのセリフから、頂上戦争みたいになるってことなのかなー。
    ウィーブルも関わってきそうだし、めちゃくちゃ面白くなりそう!!

  43. より:

    ダイフゴーで8はすぐ斬られるはず。ハッチャは斬られる。

  44. より:

    また来る頃って言ってたけど、マルコは何処かへ行く途中に寄った感じですかね?

  45. より:

    これを見るまでは
    最後にネコマムシと一緒にきてたのはベロベティかと思ってました。

コメントを残す