【ワンピース考察】ビッグマムのあの発言でエネル登場確定か!? ルフィは流桜をマスター! バリアを張ってた!? 【ワンピース1002話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ9号のワンピース1002話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ビッグマムのあの発言でエネル登場確定か!? ルフィは流桜をマスター! バリアを張ってた!? 【ワンピース1002話】 ※ジャンプネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    片目瞑ってるのもミホークの修行だから!

  2. より:

    なんで2人は、一刀流飛竜火焔のとこで、リュウマの話をしない!!

  3. より:

    120

  4. より:

    キラー「お前の方が笑い方変じゃ!」笑

  5. より:

    イッショウの隕石に乗って降りてきたエネルの1枚絵が想像できた(笑)

  6. より:

    エネルの参戦意図が何かあるかな?
    分かる人います?

  7. より:

    ギター弾いてる時のコヤッキーさんのドヤ顔がヤバいね(笑)

  8. より:

    絶対ないから言うんだけど
    エネル来てcp0はエネル
    カイドウ達はルフィ達
    で邪魔者倒して
    また2人でラウンド2して欲しい笑

  9. より:

    ほんとボケはおもしろくない
    ボケだけは

  10. より:

    ゴロゴロ(5656)

  11. より:

    かまいたちでアニオリのエリック思い出した。

  12. より:

    サンジ
    今何してるんだろ

  13. より:

    魚人島のホーディ戦依頼では?ゴムだから

  14. より:

    でもエネル来る意味がなくね?

  15. より:

    エネル今更来てどうすんの笑
    雷が効かないゴムで相性は悪かったにしてもあの時のルフィに負けるほどのゴミ戦闘力なのに今来たってかませ犬にもなりゃせんぞ笑

  16. より:

    うーんでもエネルが来るには理由が無さそうなんだよな〜
    でも来たら激アツ!!

  17. より:

    エネルの件、ネタっぽく聞こえましたが、マジであるのでは!?
    ワノ国や光月が月に関係ある話を以前にされてましたが、エネルは月に行きましたよね?
    そこで何かを掴んで帰ってきた先がワノ国だという説です!

  18. より:

    コヤッキーB'z好きやん!懐かしいTシャツ着とるやん!

  19. より:

    全員カイドウ狙いで、ビッグマムはステージギミックと化してる(笑)

  20. より:

    笑い方気になる

  21. より:

    空からの参戦
    四皇vs最悪の世代の構図

    ウルージだな

  22. より:

    ゾロの顔がアップになってるコマが毎回
    左目が書かれてないのは
    開眼の予兆では

  23. より:

    ソニックだから音波系の技よ!!

  24. より:

    最新話感想よりギターと歌の方が楽しみになりつつある…。

  25. より:

    バルトロメオたちきて欲しいわ…

  26. より:

    ルフィに電が効かない。ゴムだから。納得。
    カリブーにも雷が効かない。沼だから?
    雷が効かないキャラは実はルフィだけではなかった説。
    コヤッキーさんこの説ありえますか?
    沼=地面タイプと考えれる気もしますし、
    例え効いても、ダメージ半減くらいで済むのでは?

  27. より:

    週一の楽しみでとーやさんは本当にやめて…低評価です。

  28. より:

    シャンブルズでうんぬんっていうのは野暮なことやぞw

  29. より:

    キラーは音波で斬ったってことなんじゃない??鎌の描写的にグネグネしてるところもあるから

  30. より:

    根性!!

  31. より:

    次号休載が本当に怖くて、本編中も気になりながら読んでる。

  32. より:

    ドインキャラ

  33. より:

    そろそろゾロの血がみたい()

  34. より:

    今さらですけどエネルの雷もカイドウの雷も効かないなら黄猿の光も効かないと思うのは僕だけですか?

  35. より:

    エネルは自分と同じような力使ってるのにムカついてビッグマムに一撃入れそう

  36. より:

    とーやさんのボケで笑ってるので、とーやさんいてください!

  37. より:

    考察お願いします、九つの影は赤鞘ではないのか。

  38. より:

    もしビックマム死んじゃったらゼウスってどうなんの?

  39. より:

    B'z好きすぎ!!

  40. より:

    エネルは来ないと思う、ただエネルの台詞や空島は鬼ヶ島の伏線いろいろありそう。

  41. より:

    確かにゾロが描かれてる描写右目しか写ってない

コメントを残す