【ワンピース考察】【呪術廻戦 183話】秤の術式と領域が確定!!奇想天外すぎる能力…※ネタバレ注意



重要 ※183話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※183話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 183話】秤の術式と領域が確定!!奇想天外すぎる能力…※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    183話についてどう思いますか?
    (①能力わからん、②面白い能力、③シャルル噛ませか?、④朝霧夢のグラビア早く見たい、⑤自分は齋藤雨矢派、⑥自分は天ノ川さん派、⑦やっぱり妹でしょ、⑧清水「空の◯◯を開発」、⑨うっかり特快便意我慢リーチこい、⑩その他)

  2. より:

    クレイジースロットを思わせる能力

  3. より:

    途中からパチンコの解説なのか、術式の解説なのかわからなくなってきた w

  4. より:

    まさかのクソ展開だった。

    今後の秤の使い道があるように見えないから、鹿紫雲戦で負けるだけじゃなくて退場までありそう。

  5. より:

    1番思うのは第二コロニーにいる強い敵に虎杖+秤で戦う可能性はあるのかなとか?
    真希+秤で戦う可能性。秤サポートキャラならめっちゃ強そうな気はするのですが。

  6. より:

    239だと超電磁砲やなぁ…
    でも演出的にエヴァっぽいしなぁ…

  7. より:

    ヒロインめっちゃかわいい、好き

  8. より:

    乗ってる時は僕より強い

  9. より:

    秤もしかしたら連戦になったりするかも?

  10. より:

    これ呪術廻戦だよなぁ
    パチンコマガジンじゃないよなぁ

  11. より:

    パチンカスの金を吸われた恨みが呪物化したんやな

  12. より:

    鹿紫雲はおじいちゃん過ぎて理解できずに死ぬ展開頼む!

  13. より:

    ギャンブルっていろいろ種類があんのに
    パチンコ領域展開は予想外過ぎて痺れた

  14. より:

    パチンコやってるから
    すんごいわかるこの術式笑笑

  15. より:

    秤が上層部に嫌われているって初めて見た時は「またあの老害どもか……」って思ったけど、いざ領域の詳細が出てみたらむしろ納得したわ。そりゃ保守派なら受け入れられないよな……。

  16. より:

    ホントにパチンコネタ好きだよね、呪術はさ。虎杖のベガスの件もあるし。
    パチンコやったことない人ならわからんよね、金が熱いとか予告が弱いとか疑似連とかさ。

  17. より:

    CR呪術廻戦の布石なんかな。

  18. より:

    ただひとりの術式の為に漫画の中でリアリティの高い漫画を描けるのはすごい

  19. より:

    今回は
    相手の実力に合わせた感じと思います。
    でも、相手の実力が高いほどに、バカラやチンチロリンとか、ルーレットになる可能性があると思います☆

  20. より:

    私鉄純愛列車、大当たり確率239か、俺なら余裕で1000ハメれる自信あるわ

  21. より:

    擬似連で攻撃ってなんだ…?まずパチンコしたことないから擬似連がなんなのか知らないし誰か教えてくれたら嬉しいです。

  22. より:

    領域展開だからコピー出来ないけど、乙骨がコピーすればエヴァのパチンコになるんやな

  23. より:

    正直全然理解できなくて、純愛列車のキャラが可愛いくらいしか分からなかったからこういう説明はありがたい。

  24. より:

    秤の領域展開好きすぎる

  25. より:

    パチンコ全然知らないので、今回みたいに図解と解説を分かりやすくしてくれて、本当ありがたいです。

  26. より:

    あんまり面白くなかったワンピースも

  27. より:

    トレンド5位に変態呪物あった

  28. より:

    伏線になってるかはわからないけど、
    虎杖がパチンコに行ったのも
    関係ありそう気がする。
    みんなはどう思います?

  29. より:

    スペックがとあるなんよ

  30. より:

    プラス(作者の収入及び会社の収益が見込める事による続編化で、既存のファンもwinwin)になるか、マイナスになるかは、タイアップ先のメーカー及び、開発陣営の技量と感性で左右されるから、パチンコ化事態によるマイナスイメージは、ふ~ん・・・、という感性。

  31. より:

    パチンコ台とのタイアップで「マイナスイメージの懸念」もわかるけど、逆にタイアップしたことで、「作品の知名度」が上がり(パチから初めて作品を知る)、結果、続編へ繋がってるであろう作品もあるわけだし、語りで否定はしていないまでも、フォローもしてくれたら、好印象だった。
    でも、説明に関しては、すごく聴きやすいボイス(トーン)とテンポで、なんだかんだ聞いちゃう感じ。

  32. より:

    秤のパチンコ演出が外れた場合も気になる

  33. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  34. より:

    めっちゃ面白いと思うけど、めっちゃ俗っぽい術だから女性読者とかその他諸々の人達の評価低そう…俺は好き。

  35. より:

    正直グラビアが気になりすぎる…

  36. より:

    この人の動画面白いし納得感もあるけど、実際考察は全然当たってねえな

  37. より:

    パチンコやったことないから分からない…でも面白そう

  38. より:

    多分秤の術式は元々は別のもので、カイトの気狂いピエロの様にサイコロか何かで攻撃毎に運ゲーで何かの効果が発動する術式だったのだと思います。もしかしたら元々何処かの相伝術式なのかも。
    それを改造してパチンコにしたとかなら、キレる保守派の気持ちも分かるわ……

  39. より:

    秤は東京第一に行かなくて本当によかったな()

  40. より:

    携帯で読んだら天ノ川小百合の説明の昼はPMの。夜は・・・・のとこのPMの上のカタカナなんて書いてるかわからん。。

  41. より:

    もう、呪いとは?

  42. より:

    秤の領域展開は他のギャンブルらで種類あるのかな
    じゃないと今後のバトルで使い辛過ぎるし、リスクありすぎるし到底将来五条に並ぶ術師になれると思えん

  43. より:

    読んでてパチスロよく知らなかったけど面白かった

  44. より:

    パチンコ考察者に方向転換したんですか?ww

  45. より:

    めちゃくちゃクオリティがやばいは草

コメントを残す