【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピキャラに別の通り名つける選手権!第二弾!ONE PIECE



別の通り名選手権! かっこいい通り名考えてみよー K 前回の通り名選手権はコチラ! →https://youtu.be/p2_Pw7ajUq0 【関連 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピキャラに別の通り名つける選手権!第二弾!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※最後の画像間違えてます!!!
    マルコに謝罪します!!!!!!

  2. より:

    正直すぎて人を信じすぎるルフィ達は騙されそう(笑)

  3. より:

    蒼炎のマルコ

  4. より:

    ゾロ 「剣王 ゾロ」
    エース「鬼の子 ポートガス・D・エース」
    ウソップ「追撃者(スナイパー)のウソップ」
    マルコ「鳥王 マルコ」
    クリーク「東の海(イーストブルー)の負け犬」

  5. より:

    星さんページワンみたい。

  6. より:

    こういう企画も大好きです!

  7. より:

    星さんいるとやっぱり面白すぎる

  8. より:

    あだ名のネーミングって難しいですよね。全然別の分野ですが、昔で言うとプロレスラーのあだ名とか秀逸だった。今はバラエティでいじられてる長州力の「革命戦士」とかかっこいいわ。

  9. より:

    タカシさんのほうが絶妙にダサくないですか?笑
    それを周りが言わない感じも笑えました!(ほんとにいいと思ってたらすいません)

  10. より:

    イーストブルーの蛙の画像がマルコで笑ってしまった。

  11. より:

    初コメントです!
    バラエティ企画の星さん面白すぎです( *´艸`)
    思わず声だして笑っちゃいます笑

  12. より:

    ゾロ:「阿修羅」(技名より)
    エース:「鬼の子」(作中で呼ばれていたので)
    ウソップ:「必撃者(スナイパー)」(ヤソップの追撃者との対比、あえてシンプルで)
    マルコ:「蒼炎(そうえん)」(青い炎、まんまですね笑)
    クリーク:「全身武力」(“武装”よりは作中準拠の“武力”かなと)
    なんて如何でしょうか

  13. より:

    “空薙”(からなぎ)のゾロ

    “アグニフラム” エース

    “天眼”(てんげん)のウソップ

    “追悼者”(アンダーテイカー) マルコ

    “大戦争”(カタストロフィー) クリーク

    こんな感じはどうでしょう?

    ・由来
    【空薙】
    空を斬るような斬撃と、日本の神剣草薙剣から。

    【アグニフラム】
    意味的には、アグニの虚像。
    アグニは、炎の神。

    【天眼】
    百発百中の狙撃力と、高い見聞色の力。

    【追悼者】
    追悼もアンダーテイカーも死を連想する言葉。自身は死なずに相手のみを殺す不死鳥の特権

    【大戦争】
    武器名からそのまま。カタストロフィーは、災害と悲劇の意味を持つ。

  14. より:

    "みどりの閻羅王" ゾロ
    "光を超えた神話 夢幻の射手" ウソップ
    "東海帝王" 首領・クリーク

  15. より:

    星さん本当に強いなぁ!
    相変わらずウープスラップに似てるし!

  16. より:

    紅蓮のエースとかかっこよくないすか?

  17. より:

    ウソップの通り名・狩人(ハンター)とかどうなんだろう?植物を使って敵を倒す所が森で狩りをする人に見えるから良いと思うんだけど!

  18. より:

    やっぱりこういう企画好きだなあ〜

  19. より:

    ゾロの技まとめとサンジの技まとめみたいです

  20. より:

    つい吹き出してしまった!
    金銀(パイナップル飛行隊)
    掛け合いが面白い〜!!

コメントを残す