【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新作映画「『ONE PIECE FILM RED』」主人公はまさかのシャンクス?過去が暴かれる?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】新作映画「『ONE PIECE FILM RED』」主人公はまさかのシャンクス?過去が暴かれる?!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ぶっちゃけ、アニメワンピースのシャンクス役である池田秀一さんは、御年72歳です…
    作品の完結にはまだ5年からかかるとすれば、存命中にそうできるとは限らない年齢だと思うんですよね…
    ファンは池田さんのシャンクスのまとまった活躍も観てみたいと思っているだろうし
    外伝的に本編を補完する内容になるのであれば、割りとギリギリのタイミングじゃないかと思います

  3. より:

    シャンクスの仲間に瞬間移動出来るドアドアの能力者がいないとも限らないw

  4. より:

    自分もシャンクス主人公の映画だと思ってます。
    おでんのストーリーで引き込まれたように、シャンクスのストーリーでも引き込まれそうです。

  5. より:

    進撃の巨人がある意味泣いた赤鬼展開だったからシャンクスの赤鬼化はやめてほしいな。今ヘイトを稼ぐような悪人化したらひょっとしたら赤鬼?と皆に見透かされるような気がする。

  6. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    ジュルマの上位互換みたいなイメージだね ルナーリア族
    フィルムREDは赤犬 赤髪 キッド カン十郎 兎に角赤い連中勢揃い?
    (んな訳ゃねえww)

  8. より:

    10ペタジーニ♫

  9. より:

    今日発売された101巻のSBSで赤髪海賊団の今まで明らかになってなかった他の幹部の名前が公開されたので空き時間が有れば調べまくりました。

  10. より:

    シャンクスが本格的に戦ってるとこ見た~い

  11. より:

    倭の国編が来春くらいまで続く
    らしいので、その辺りでシャン
    クスが登場する可能性があるかも
    ですね、おそらく本編と超融合
    の映画になると思います、、、
    1034話は3週目?ですかね、
    また一週空きそうなよかん?

  12. より:

    俺フィルムレッドって聞いた時てっきりワンピースのゲームレッドで出てきた赤の伯爵レッドフィールドがくるのかと思ってたんだがな

  13. より:

    REDはRe:DでDにまつわる映画やな。妄想やけど。

    またね、バイバイ〜

  14. より:

    ニコメ~

  15. より:

    ワンピースマガジンに載ってる谷口監督のコメントも読んだのですが、「麦わらの一味が大幅に増えていて動かすのが楽しいです」と仰ってたので、主人公はそのままルフィになりそうです。

  16. より:

    1かな?

コメントを残す