【ワンピース考察】MADSが研究した”兵器”の秘密!ドラゴン率いる革命軍の目的は〇〇だった!?今後登場する組織の謎・伏線まとめ【 ワンピース 考察 】



ワンピースは謎の組織の宝庫だった!? 100巻も出ているのに未だに謎のままの組織がたくさん存在する。 MADSが研究していた …

source

「【ワンピース考察】MADSが研究した”兵器”の秘密!ドラゴン率いる革命軍の目的は〇〇だった!?今後登場する組織の謎・伏線まとめ【 ワンピース 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    三大天は組織じゃねーwww

  2. より:

    船のタトゥーなんて有ったんか
    ワクワクすんな

  3. より:

    あくびしてるのに取り直さないのがすごいですよね

  4. より:

    オーナーゼフも元マッズ

  5. より:

    ベガパンクを女性だと予想します。

  6. より:

    謎の組織と言えば陸軍も気になる

  7. より:

    5時半であくびでないコヤさんがすげー

  8. より:

    最近アニメを見返していたのですが、ウォーターセブン編にて。海列車にラーメン拳法を使うコックの服の背中側にMADと書かれていました。MADSと関係があったりするのかな?

  9. より:

    扉絵アニメ化つでバギーの奴してなかったけ?

  10. より:

    革命軍の存在はアラバスタ編で思いついたのかな
    ドラゴンが革命家なのも明かされたのもその後だったし

  11. より:

    兵器=ダイナガン笑笑

  12. より:

    あくびが重要になってくる

  13. より:

    山賊

  14. より:

    ドラッグピエクロ見た時幽白の美しき魔闘家鈴木を思い出した笑

  15. より:

    SWORD作ったのは黄猿なんじゃないかと思ってます!
    2年前にシャボンディでドレークは
    黄猿に捕まって
    司法取引でカイドウのとこに
    潜入してこいって言われたのかなと

    だから、黄猿はワノ国に行こうとしたんじゃないでしょうか?

  16. より:

    コヤッキーさん、日焼け後、気になっちゃした。
    どこに、旅行きました?

  17. より:

    ベガパンクの功績は目的を達成するための過程
    ・バルジモアの島ごと暖める→星ごと暖め、海をなくす→ポセイドンの無力化
    ・悪魔の実などの血統因子、遺伝子研究+パシフィスタの研究
     →何らかに耐えれる存在の作成?(VS古代兵器用?)→打撃耐性(本来ゴムゴムが担う?)と覇気(武装と見聞)を持ち合わせた存在の作成。
    とか?
    何らかの力ってのは、島一つ消し飛ばすほどの力を持つ…プルトン?…的なのを思いつきました。

  18. より:

    浅い知識ですみません!
    謎の組織は無いかと、、?
    漁師さんや海兵さん達は海で遭難しと亡くなってしまった時、
    そのご遺体は水でブクブクになってしまい
    判別がつかなくなってしまうことが多かったため、
    判別をつけやすくするために腕にタトゥーをほる人が多かったそうなんです。
    なので、組織でしたっていうより文化を反映しているのかと、、?

  19. より:

    madsが開発したのが複合悪夢のみ
    ゴロスパなど雷と刃物のような組み合わせて協力になる人口悪魔の実!
    その産物もしくはモデルが黒ひげでは?

  20. より:

    青雉は腕を犠牲にして勝負に勝ったぽいな。正々堂々とした勝負なら。

  21. より:

    とーやさんのあくび芸引き出し広がってて草

  22. より:

    5:30ってそりゃ眠いわ。
    今回のアクビは納得
    コヤッキーさんいつも眠くなさそう、いつ寝とるんだ。
    ネムネムの実の覚醒者?

  23. より:

    船のタトゥーは海が大半を占めて乗り物と言えば船、みたいな世界観だから単にポピュラーなデザインってだけの可能性もある

  24. より:

    パッと思ったのが、MADSは昔古代兵器を作ってたのではないのでしょうか。古代兵器のプルトンは因子操作で何とかできないかとジェルマとベガパンクが、プルトンはそのまま兵器でシーザーやクイーンが担当していたのではないでしょうか。ウラヌスは今情報がないので何とも言えませんが、もしこの考察が当たっていたのならば、MADSが買収されたのも納得するのではないでしょうか。

  25. より:

    ソードの一番偉い人はガープで、ガープが一番最初に犬の被り物してたのはザシアンを予言してたってこと……
    イージスはザマゼンタが出てくるのか…‪w

  26. より:

    革命軍にいるミンク族の軍隊長もMADSの一員だったのではないかと思ってます。 MADSが海軍に買収されてから革命軍に入ったんじゃないかなと思ってます

  27. より:

    今回の話に関係ないけど、ギルレーが描いた「死と影の谷」っていうナポレオンの風刺画の構図がビックマムを倒すローとキッドにしか見えないから見てほしい。
    中央にはナポレオン、雷、雲、炎。
    ローの名前もナポレオンが負けたワーテルローの戦いから…??
    溺れる弟は息子たち?
    左のガイコツはブルックか武士か?
    右のトリはマルコかキングか?
    手前の小さい動物は世界政府か?
    考え始めたら考えるほどマッチしてくる

  28. より:

    扉絵がアニメ化した
    で言ったら
    ゴムゴムのバズーカで
    ルフィに吹き飛ばされた後の
    バギーの扉絵がアニメ化されてます!

  29. より:

    あくびのくだり必要ですか?

  30. より:

    近右衛門がいよいよ福福の実の幸福人間ぽくなってきた

  31. より:

    ロックスはチート級に強くあってほしい、、、

コメントを残す