【ワンピース考察】【呪術廻戦 170話】宿儺の狙いは神業"嵌合暗翳庭"か…!!伏黒の謎に迫る"超特大の伏線"が張られた…※ネタバレ注意



重要 ※170話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※170話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 170話】宿儺の狙いは神業"嵌合暗翳庭"か…!!伏黒の謎に迫る"超特大の伏線"が張られた…※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    「嵌合暗翳庭」の"骨"の正体とは?

  2. より:

    ジョジョのスタンドみたい

  3. より:

    宿儺が伏黒を求める理由が、残りの式神2体で自身を受肉なり復活させるためだとすると、どこかで虎杖が死ぬ。
    その後、伏黒が虎杖を復活させるタイミングで、契闊と唱えて入れ替わったら、虎杖ではなく宿儺が復活するってシナリオかな。

  4. より:

    無制限の魔虚羅とか最強やん

  5. より:

    レジィの術式現代だったらチートやん

  6. より:

    真人は必中必殺じゃ無い?
    そもそも術式自体が当たれば必殺だから分かりにくいけど
    伏黒は効果はあるけど必中必殺というほどじゃ無いと思う

  7. より:

    嵌合暗翳庭

  8. より:

    伏黒恵はドラゴンボールで言う孫悟飯

  9. より:

    十種影法術はマジで相伝って感じがする。摩虎羅を調伏するために挑戦して死んで挑戦して死んでいつか子孫が調伏できるまで挑戦し続けて攻略法を見つけ出す。何世代もかけてようやく完成する術式。

  10. より:

    伏黒って俺と誕生日一緒だったんだ
    それが何より1番驚きw

  11. より:

    死滅回遊に入ってから高場文彦といいレジぃといいSPECみたいな能力増えてね?

  12. より:

    初めての嵌合暗翳庭で領域閉じてないのが凄い気になってたからちょっと今回ので興奮した

  13. より:

    真人の領域って必中必殺じゃないの?

  14. より:

    昔は虎杖みたいに、宿儺の指を食べれる人はいたんじゃないかなw禅院家って、歴史的にもまだ不明だし、元から権力とかを持っていた、五条家とかにすぐ並べるわけがないから宿儺の指を食べれた人が過去にいるから宿儺が伏黒を欲しいと思い、領域も似ているんじゃないかなw

  15. より:

    むしろ、「影を自由に使える」とか「式神を出し放題」とかそういう類の能力じゃないかもですね。
    御三家である禪院家の相伝の術式の割には弱すぎる気がする。

    少なくとも五条悟に傷をつけられるレベルでないと……

  16. より:

    レジィの能力で術式里香が復活した説

  17. より:

    最初に見せた嵌合暗翳庭の手の形と今回の嵌合暗翳庭手の形が変わってるんだよね

  18. より:

    この考察を踏まえて嵌合暗翳庭の考察を考えたんですがもしこの領域展開が伏黒の脳内イメージを具現化できるものなら式神を自由に組み合わせて疑似魔虚羅のような式神を作成しそれを量産できるのではないかと考察します。

  19. より:

    伏黒の領域展開って影を操ってる感じだからもしかしたら調伏してなくても知ってる式神ならいくらでも使えたりしないかな。あくまで影をイメージとして使えるようになってるという感じで。そしたら最強だな。

  20. より:

    日車はなんか、ナナミンのポジション的な感じかな??

  21. より:

    物理攻撃ってショボく感じるよな

  22. より:

    これには宿儺Pも大喜び、遠くから感知してウキウキになってそう

  23. より:

    無制限魔虚羅とか作中最強で草

  24. より:

    ④今週の誕生日のキャラ紹介がなんかおもろい笑笑

  25. より:

    まこらより強いん出せるよーになるんかな

  26. より:

    五条さんいつでてくるの、、

  27. より:

    釘崎は結局どうなったの?

コメントを残す